『スペアーキー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 1シリーズ 2011年モデル

『スペアーキー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:1シリーズ 2011年モデル絞り込みを解除する


「1シリーズ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
1シリーズ 2011年モデルを新規書き込み1シリーズ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スペアーキー

2016/06/24 16:45(1年以上前)


自動車 > BMW > 1シリーズ 2011年モデル

スレ主 せんほさん
クチコミ投稿数:132件

こんにちは 特殊な使い方なのでもしご存知の方がいらっしゃいましたら お願いします。
F20 116i で質問です。 現在アウディA3ではこの方法で出来たのですが、この車で同じ方法が可能かどうか?です。
サーフィンの為、キーを持って海に入ります。その時最近の鍵を持ち込むことが出来ないため、ドアを開錠するだけの為に
鍵屋さんでスペアキーを作成します。今回、116iの取説を読むと『キーレスでなく鍵を使って開けるとアラームがなります。』と書いて
あります。自分で調べたところによると、キーレスで閉めたドアを鍵で開けるとアラームがなり、鍵で閉めたドアを鍵で開ければ鳴らないのではと思っています。失敗覚悟でスペアキーを作るしかないかと思っていますが、どなたかご存知ならと書き込みました。
よろしくお願いします。

書込番号:19982261

ナイスクチコミ!3


返信する
sora73さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/24 19:18(1年以上前)

スレ主さん
スペアを作らなくても、リモコンにキーが付いてますが、それで確認してみたらいかがでしょうか。
リモコンキー?って言うのかな?頭引っこ抜けるはずですから。

書込番号:19982530 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 せんほさん
クチコミ投稿数:132件

2016/06/24 20:04(1年以上前)

ありがとうございます その方法でまずやってみます。あくまでも純正の鍵なので、鍵屋さんで切ってもらった鍵も同じ動きなら良いのですが。

書込番号:19982630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/06/24 21:20(1年以上前)

>キーレスで閉めたドアを鍵で開けるとアラームがなり、鍵で閉めたドアを鍵で開ければ鳴らないのではと思っています。

それであってます。

書込番号:19982902

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 せんほさん
クチコミ投稿数:132件

2016/06/27 07:42(1年以上前)

やってみましたが鳴りませんでした。スペアキーを作ってみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:19989620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 1シリーズ 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
空力 19 2025/06/06 12:39:13
罪な車 10 2025/10/31 9:07:10
低ダストブレーキパッド 11 2024/01/25 18:29:34
クラッシャブルゾーン 15 2023/11/07 14:36:11
室内のバックミラー 9 2023/11/02 18:22:54
冷却水レベル 18 2023/04/29 20:13:52
F20のアルミペダル 6 2023/03/31 10:45:17
リモートコントロールキー 11 2022/11/01 7:58:43
ウオッシャーポンプについて 2 2022/09/24 20:02:49
アイドリングストップ 30 2023/11/17 17:27:58

「BMW > 1シリーズ 2011年モデル」のクチコミを見る(全 1456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

1シリーズ 2011年モデル
BMW

1シリーズ 2011年モデル

新車価格:298〜655万円

中古車価格:38〜295万円

1シリーズ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

1シリーズの中古車 (全4モデル/1,061物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング