『池袋バンザイ!』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z160

「レグザリンク・シェア」を搭載したREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z160 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z160とREGZAブルーレイ DBR-Z260を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z260

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z160東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160

『池袋バンザイ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z160」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z160を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋バンザイ!

2011/11/19 17:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160

スレ主 四角君さん
クチコミ投稿数:14件

先ほど購入しました。58100円ポイント3%5年保証付。ビ****ラに行ったら、全く相手になりませんでした。店員の対応、元気も無く、ヤ****機が強いんだな…。頑張れ!両方とも!安く買うなら池袋かな…。販売店がメーカーに強いのって初期トラブルに良さそうで、この製品を検討した時から買うなら大型量販店と決めていました。よかった!

書込番号:13786260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/11/19 19:37(1年以上前)

>先ほど購入しました。58100円ポイント3%5年保証付。ビ****ラに行ったら、全く相手に
なりませんでした。店員の対応、元気も無く、ヤ****機が強いんだな…。

HDDの値段が高騰してるのにもう5万円台に行きそうな勢いだな、つ〜か〜、利用規約違反
だから店名隠すなよ〜(隠さなくても分かるけど)

それと、ヤ〜マダで買ったなら長期保証の利用規約確認して もし年毎に数%差額払え的な事
書いてあったら(ヤ〜マダはコロコロ利用規約内容変更するから油断できないんだよな)
明日でも良いから現金扱いに切り替えさせた方が良いぞ、


>両方とも!安く買うなら池袋かな…

そうね、


>販売店がメーカーに強いのって初期トラブルに良さそうで、

意味が分からんけどまあ良かったんじゃね。

書込番号:13786865

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件 REGZAブルーレイ DBR-Z160の満足度1

2011/11/19 20:03(1年以上前)

安物買いの銭失いにならなければいいですね・・・

書込番号:13786962

ナイスクチコミ!4


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 REGZAブルーレイ DBR-Z160の満足度1

2011/11/19 20:17(1年以上前)

東芝レコーダーの泥沼へようこそ(笑)
仲良くしましょう。

書込番号:13787027

ナイスクチコミ!6


BERTILさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/19 20:29(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん

>明日でも良いから現金扱いに切り替えさせた方が良いぞ
>意味が分からんけどまあ良かったんじゃね。

もう少し丁寧な表現をしてください。
大勢の人が見ている場所なのですから。

書込番号:13787083

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/19 22:44(1年以上前)

ポイントはさて置き店頭で6万切りとは安いですね。

Z150と間違えてませんか?

Z160でこんな値段出されたら何も知らないBDレコ初心者や、安物狙いのユーザーは飛び付くでしょうね・・。

とりあえずスレ主さんの購入したBZ160が安定動作する事を願います。

書込番号:13787767

ナイスクチコミ!3


スレ主 四角君さん
クチコミ投稿数:14件

2011/11/19 22:59(1年以上前)

これだけ短期間に反応されて皆さん凄いですね。REGZA好きな方から、色々な表現をされる方。単にご購入計画がある方などの参考になればと、書き込みましたが、今後書き込みは控えます。

書込番号:13787853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 四角君さん
クチコミ投稿数:14件

2011/11/19 23:01(1年以上前)

楽しみです。安物買いの銭失いでも何でもいいです。

書込番号:13787865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2011/11/19 23:43(1年以上前)

単なる安物ではないですよ
使い込むとこの機種でしか味わえない楽しみは
たくさん見えてきます
私同様安定動作するよう祈っています(>人<)

書込番号:13788101

ナイスクチコミ!4


thaisukiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/20 00:18(1年以上前)

購入前にこちらの掲示板はちゃんと確認されたんですか?

あいかわらず不具合だらけの東芝ですから
黙っていてもどんどん下がり続けます。

書込番号:13788286

ナイスクチコミ!3


hashi5さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 REGZAブルーレイ DBR-Z160のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z160の満足度5

2011/11/20 23:41(1年以上前)

先週、7万で買ったのにもう5万円台ですか〜
ここまでくると逆にどこまで下がるか見ものですねw

書込番号:13792466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:15件 REGZAブルーレイ DBR-Z160のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z160の満足度4

2011/11/21 22:36(1年以上前)

スレ主さん

色々な書き込みがありますが、気にすることはありません。低価格情報の提供に皆が関心を示している証ですよ。

東芝機はRD−X10まで5台買い替えましたが、故障トラブルなど1度もありません。メーカー保証、5年保証を付けての購入なら心配なし。じゃんじゃん使い、故障などにビクビクすることはありません。私の場合は「故障したので買い替える」と女房に言い出せるチャンスが無くて困るほどです。

安いのは良いことですね。皆さんが安く良いものを探しに、カカクコムを見て、相談しているのだとおもいます。

書込番号:13795963

ナイスクチコミ!4


スレ主 四角君さん
クチコミ投稿数:14件

2011/11/21 23:01(1年以上前)

北のAV狂さん
実はHDDレコーダーは2台目です。取扱説明書が分かり難かったり、サポートセンターも期待しているような回答が得られなかったりするとがっかりしたことものありますが、どの製品も私の基準では概ね合格です。価格.com口コミや安い情報を提供しあい、その話で価格交渉する参考になればと思い直ぐに皆さんにお伝えしました。中傷すれすれの書き込みには驚きましたが、北のAV狂さんのような方がいらして少し安心しました。
DLNA⇔PCを現在試みていますが、正確な情報が少なく困っていますが、具体的に動作するようになったら情報提供しようと思っています。

書込番号:13796122

ナイスクチコミ!4


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2011/11/23 06:40(1年以上前)

いやいやいや、気にしてください。

"価格.com - [ご利用ガイド]掲示板ルール&マナー集"
無意味な伏せ字はご遠慮ください
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

で、池袋のどこで購入されたのでしょうか?

(御自身の不注意は、御自身でフォローしましょうね。)

書込番号:13801050

ナイスクチコミ!1


TadaoDXさん
クチコミ投稿数:10件 REGZAブルーレイ DBR-Z160のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z160の満足度1

2011/11/25 18:54(1年以上前)

池袋のヤマダ電機で買ったんですか?
店員に値段聞いたらその金額は出せないと相手にされなかったもんで。
もし出せたとしたら他店対抗価格だからと言われました。
何処の店と比較させたのか教えてもらえるとありがたいです。

書込番号:13811733

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z160
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

REGZAブルーレイ DBR-Z160をお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング