『インターネットのYoutubeは見られるのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z160

「レグザリンク・シェア」を搭載したREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z160 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z160とREGZAブルーレイ DBR-Z260を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z260

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z160東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160

『インターネットのYoutubeは見られるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z160」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z160を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160

スレ主 tadasi2さん
クチコミ投稿数:121件

DBR-Z160 を購入しました。

操作説明書に、インターネットにつながりそうな雰囲気がありました。

DBR-Z160 を購入してしまったので、もし、インターネットにつながれば嬉しいです。

教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:15409602

ナイスクチコミ!3


返信する
b-t750さん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:65件 REGZAブルーレイ DBR-Z160のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z160の満足度4 漢の(勝手な)趣味 

2012/11/29 22:07(1年以上前)

YouTubeは見ることはできません。
ネットワークは、ネットDEサーバー(DLNA)や、従来からのネットDEナビ、メールでの録画予約の為です。

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-z15/network.html

書込番号:15409876

ナイスクチコミ!3


スレ主 tadasi2さん
クチコミ投稿数:121件

2012/11/30 21:35(1年以上前)

早速、回答くださいまして、ありがとうございました。お礼申し上げます。

>YouTubeは見ることはできません。
>ネットワークは、ネットDEサーバー(DLNA)や、
>従来からのネットDEナビ、メールでの録画予約の為です

YouTube が 見られないことに すごくがっかりしております。
僅かなのぞみですが、東芝製だから、最先端だと思ったのですが、だめです。
がっかりです。

REGZAブルーレイ DBR-Z160 は、高い買い物でした。がっかりです。

ありがとうございました。
お礼申し上げます。

書込番号:15414224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/11/30 22:31(1年以上前)

>僅かなのぞみですが、東芝製だから、最先端だと思ったのですが

東芝でもレグザサーバM180/190なら、youtubeを見ることができたんですけどね。(ブロードバンド放送対応)
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-m18/network.html

逆に、DIGAとかだとダブルチューナ以上の機種なら、見れたりもします。
各社それぞれ、付加機能を強化しているポイントが異なりますからね。

書込番号:15414518

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadasi2さん
クチコミ投稿数:121件

2012/12/01 19:24(1年以上前)

早速、回答くださいまして、ありがとうございました。お礼申し上げます。

>東芝でもレグザサーバM180/190なら、
>youtubeを見ることができたんですけどね。(ブロードバンド放送対応)


M180/190 は、Youtyubeが見られます。
わたくしは、もう、DBR-Z160 を購入してしまいました。値段が高かったです。
だから、とっても残念です。

東芝様は、やはり最先端のインターネット接続がありました。
わたくしが もっとよく探せばよかったと すごく後悔しています。

DBR-Z160 の東芝様のホームページや購入した操作方法説明書には、「ネットDEサーバー」という言葉があり、インターネットができそうに思える書き方や表示(絵)でした。

わたくしが、東芝様のホームページをもっとよく見て、皆様に早くお伺いし、インターネットができるのか確認すればよかったです。

本当に買ってしまって残念です。

ありがとうございました。お礼申し上げます。

書込番号:15418318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2665件Goodアンサー獲得:397件

2012/12/01 23:51(1年以上前)

こんばんわ。
スレ主さんの場合、メディアプレーヤーを別途購入してもいいのかもしれません。
・PLANEX MZK-MP02HD
・IODATA LINKTV ,Rock tube 等
#私はRockTubeを使っています。M190との差額で十分購入可能です。

使い勝手についてはご自信で調べてみてください。
では。

書込番号:15419628

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tadasi2さん
クチコミ投稿数:121件

2012/12/02 21:57(1年以上前)

早速、回答くださいまして、ありがとうございました。お礼申し上げます。

>・PLANEX MZK-MP02HD
>・IODATA LINKTV ,Rock tube 


RockTube をホームページで見ました。

youtubeが見られて、大変、嬉しいです。

ありがとうございました。
お礼申し上げます。



書込番号:15423855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z160
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

REGZAブルーレイ DBR-Z160をお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング