『編集』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z150

「レグザリンク・シェア」を搭載したREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z150 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z150とREGZAブルーレイ DBR-Z250を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z250

REGZAブルーレイ DBR-Z250

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z150東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

『編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z150」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z150を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

編集

2012/06/28 09:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

クチコミ投稿数:74件

教えてください。この機種購入しましたが操作がややこしいです。マジックチャプターとか・・・

この機種でHDD録画した番組の要らない部分をカットしたいのですが、出来ますか?

書込番号:14735181

ナイスクチコミ!0


返信する
Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2012/06/28 10:20(1年以上前)

この機種で、不要部分をカットするのはややこしいです。

必要部分を抜き出したプレイリストを作ってください。
(とりあえず、取説の”プレイリスト編集”を一読のこと)

書込番号:14735279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2012/06/28 11:35(1年以上前)

>マジックチャプターとか・・・

まず、チャプターというものを理解するのが先のようです。
再生画面で「タイムバー」を表示させれば、一目で分るかもしれません。

東芝の編集は、不要部分削除するにも、必要部分抜き出したプレイリスト(こっちが王道)を作るにせよ、
全てにおいてチャプターありきです。
それさえ正確にできれば、CMカット(本編抽出のプレイリスト)程度なら、あとは一操作で作成できます。

書込番号:14735459

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件 REGZAブルーレイ DBR-Z150のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z150の満足度4

2012/06/28 12:25(1年以上前)

マジックチャプター設定→(入)になってるか

(モード)ボタンを押してみてください

(クイックメニュー)から(設定メニュー)見てマジックチャプター設定を確認してください。(写真1)

(見るナビ)や(編集ナビ)で番組選び
 リモコンの(モードメニュー)を押せば、全チャプターが表示できます。
 簡単にやるなら、(チャプターごとに見て確認後)ここで不要チャプター削除も出来ますが。

 基本的なやり方は、ここを見てください
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000293979/SortID=14631677/

書込番号:14735611

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/06/28 12:35(1年以上前)

簡単に手順を言うと
1、不要部分と必要部分の境界で正確にチャプター分割する(取説P62あたり)

ここから方法は2つ
A、1つは東芝推奨のプレイリスト作成(取説P65あたり)
必要なチャプターを集めて結果的に不要部分が抜けた映像を作る方法です
これはやり直しが出来ます

B、2つ目が不要なチャプターを削除する方法(取説P69あたり)
一発勝負でやり直しは出来ません

取説には直接は載っていませんが
Aの必要部分を集めるって考えが分かりにくいけどBは怖い場合
タイトル全部(全チャプター)を丸々プレイリスト化し
作ったプレイリストからBと同じ方法で不要チャプター削除も出来ると思います
これもやり直しは出来ます

東芝以外はたいていBで編集します
単純なCM抜きくらいならどっちでも構いませんが
複雑な編集をしたい場合はAのほうが応用は利きます

書込番号:14735637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z150
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

REGZAブルーレイ DBR-Z150をお気に入り製品に追加する <1447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング