『購入検討中』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z150

「レグザリンク・シェア」を搭載したREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z150 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z150とREGZAブルーレイ DBR-Z250を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z250

REGZAブルーレイ DBR-Z250

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z150東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z150」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z150を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信18

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2014/10/19 08:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

クチコミ投稿数:90件

現行使用はVARDIARD-E300
DVDスロット部の異常でダビング不可能になりはや2ヶ月
購入より8年ものだから買い替え検討中
外付けHDD対応
DVD,BD
撮り貯めはほとんどせず
見たら消す保存はダビングするので
本体容量は軽めで充分

書込番号:18067756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/19 08:20(1年以上前)

Z150の新品が買えるのですか?

書込番号:18067804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/10/19 08:54(1年以上前)

ソニーの買える物のどれかでオケ、ただし一部機能が無くなるが克服出来るしパナよりマシだから割り切れ。

書込番号:18067909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2014/10/19 09:29(1年以上前)

純東芝製レコーダーはもう市場にないので、
現フナイ製TOSHIBAブランドレコーダーに
不満なら、いっそ他社レコーダーを買った方が
さっぱりします。
他社レコーダーへの買い換えなら操作系の違和感
も「メーカーが違うから」と納得できるでしょう。

書込番号:18068017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/10/19 13:02(1年以上前)

買うとしても中古品でしょうから、中古保証があるショップで買ってください。
私はこの機種を2台所有していますが、最近の機種に比べたら、操作はもっさりですよ。
編集機能にこだわりがないなら、他の機種をお勧めします。
↑私は編集機能にこだわっていますw

書込番号:18068725

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2014/10/19 13:46(1年以上前)

 今日は。私は主さんが購入予定のモデルの上位と言いますか、内蔵HDDの容量が大きいDBR-Z160を所有しています。

 しかし、いずれも何年か前に製造中止となっており、現在販売されている機種ではタイムシフトマシン(自分で狙って予約するのではなく、レコーダーが勝手に全時間帯の全チャネルの番組を録画、後から録画した内容を見るという変わったスタイル)となり、私好みではなくなりました。

 そういうことも手伝ってか、DBR-Z150やDBR-Z160の中古市場では初値の倍近くの値段で売られており、そこまでして買う価値が有るかどうか甚だ疑問に感じます。

 皆さんがご指摘の通り、REGZAに拘る理由が何なのかよく分かり兼ねますが、レコーダーが壊れたと仰るだけなのでしたら、パナとかソニーを選択されたほうが良いかと思います。

書込番号:18068853

ナイスクチコミ!0


石橋♪さん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/19 19:12(1年以上前)

私もこの機種を購入したいのですが、何処を探しても有りません。

販売情報が有りましたら、教えていただけないでしょうか?

書込番号:18069930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/19 19:22(1年以上前)

↑ヤフオクにでてるみたいですけど!!

書込番号:18069958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/19 19:22(1年以上前)

Z150のシリーズ後継機のZ250シリーズもとっくに店頭から消えています。

流石に新品の入手は難しいです。

書込番号:18069959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2014/10/19 20:32(1年以上前)

・ヤフオクで DBR-Z150 が4件
 
 同じく、DBR-Z160 も4件

 出品されていますね。

 どうしてもこれらの機種が欲しい方はそちらで検討してみては?

(リンクを貼ろうとしたら、価格.comのシステムがエラーを吐くので、ご自身で検索してください)

書込番号:18070236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/10/19 21:21(1年以上前)

>リンクを貼ろうとしたら、価格.comのシステムがエラーを吐く

工夫すれば、
リンク貼りは不可能ではない。
http://aucfan.com/search2/q-DBR.2dZ150/
http://aucfan.com/search2/q-DBR.2dZ160/

書込番号:18070411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/10/19 21:27(1年以上前)

Z250を持ってるから言えるのだがこれから長期保証無しでRD買うのはベターな選択とは言えないね、他社の用途に合ったマシン探してそっち使う方が理想的。

書込番号:18070433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/19 22:01(1年以上前)

プレイリスト編集が秀逸な機種は使う人を選ぶので、宝の持ち腐れなので早くオークションで売却して下さい。

書込番号:18070612

ナイスクチコミ!1


石橋♪さん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/19 22:26(1年以上前)

やっぱり、オークションしか無いですかね。

出来れば延長保証付きで購入したいと考えていたのですが。


最近、東芝の新機種が発表になりましたが、レビューを見ると高評かだったので
悩んでしまいます。

書込番号:18070749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2014/10/20 05:56(1年以上前)

Z510
24発売と間違い口コミ
失礼

書込番号:18071484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/20 08:40(1年以上前)

>Z510
24発売と間違い口コミ

発売からしばらくは価格が高いよ、現行機のZ410じゃ駄目なんですか?

書込番号:18071690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2014/10/20 12:03(1年以上前)

アンテナからの受信ならZ5*0系でもZ4*0系でも
構いませんが、ケーブルTVのSTBからの受信
ならZ5*0系しか対応しないので高値でも新型を
選ぶしかありません。
もう1つ、出力先がブラウン管TVの場合は
Z5*0系はアナログ出力端子が無いので、接続
する事はできません。

受信がケーブルTVで、出力がブラウン管TVだと
他社レコーダーがいいのかな…。

書込番号:18072128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2014/10/20 14:00(1年以上前)

>受信がケーブルTVで、出力がブラウン管TVだと
>他社レコーダーがいいのかな…。

パナやソニーの現行もアナログ出力はありません。シャープとマクセルはあります。
変換アダプタも出回ってきたのでどこでも接続だけなら可能ですね。

書込番号:18072365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10719件Goodアンサー獲得:698件

2014/10/21 17:51(1年以上前)

とはいえ、この機種、10年も前の機種ではない。意外とここ数年前の機種だし。
近くの子供病院の耳鼻咽喉科に置いてある。普段は使わない感じに見えるけど......

書込番号:18076240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z150
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

REGZAブルーレイ DBR-Z150をお気に入り製品に追加する <1447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング