『全曲再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ AirPlay:○ N-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-50の価格比較
  • N-50のスペック・仕様
  • N-50のレビュー
  • N-50のクチコミ
  • N-50の画像・動画
  • N-50のピックアップリスト
  • N-50のオークション

N-50パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • N-50の価格比較
  • N-50のスペック・仕様
  • N-50のレビュー
  • N-50のクチコミ
  • N-50の画像・動画
  • N-50のピックアップリスト
  • N-50のオークション

『全曲再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-50」のクチコミ掲示板に
N-50を新規書き込みN-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

全曲再生

2012/04/13 00:37(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-50

スレ主 agedashiさん
クチコミ投稿数:7件

皆様、教えてください。
当方、N-50とQnap Turbo NAS TS-119PIIをルーター経由(NEC Aterm WR8370N)で接続し利用しています。DAPでwalkmanを使用しているため、MP3(320kbps)をメインで8000曲ほど所有しております。

このMP3をQnap Turbo NAS TS-119PIIに保存して、Twonky Server 6.0.38 を利用してN-50で再生し楽しんでいます。
アーティスト毎、アルバム毎の再生はなんの問題もなく出来ているのですが。。。
全曲再生(All Tracks)ができないのです。
全曲再生を行おうとすると、N-50がフリーズし、シャットダウンしてしまいます。
やはり、曲数が多すぎるのでしょうか?
当方、全曲シャッフルでグリグリ音楽を聴くのが好きなので、出来れば全曲再生ができるようにしたのですが、
皆様の中で、NASからの全曲再生を利用している方はいらっしゃいますか?
利用されている方は、どのような環境で使用しているか教えていただきたいです。

あと、もしなにか全曲再生を行う上でのアドバイス等あれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14428621

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 N-50の満足度3

2012/04/13 09:48(1年以上前)

メーカーに確認した方が良いと思います。

数千件のデータを読み込むことでN50がバッファオーバーフローを起こしてフリーズを起こすのかもしれません。

N50の制約で、一度に読み込む曲数に上限があるかもしれません。

書込番号:14429435

ナイスクチコミ!0


スレ主 agedashiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/16 00:29(1年以上前)

k.i.t.t.さん、返信ありがとうございます。

>N50の制約で、一度に読み込む曲数に上限があるかもしれません。

やはり、そういうのですかね。。。
アドバイス通り、メーカーに確認してみたいと思います。
回答ありましたら、また書き込みさせてもらいます。

ありがとうございました。

書込番号:14442492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件 N-50のオーナーN-50の満足度5

2012/04/16 18:49(1年以上前)

agedashiさん

>DAPでwalkmanを使用している
>全曲シャッフルでグリグリ音楽を聴くのが好き

別にNASに拘らないならウオークマンをお持ちの様なので
その機種がBluetooth対応ならBluetoothで全曲再生か全曲シャッフル可能です。


私の場合は最初から「walkman/Bluetooth」「iPod touch/AirPlay」が目的だったので
N50とAS-BT200を購入し下記の内容で全曲再生か全曲シャッフルで音楽を楽しんでいます。

音源 
ウオークマン:高音質CDをWAVでインストール
touch:高音質CDをアップルロスレスでインストール

再生
iPod touch/AirPlay/32bit
A867/Bluetooth/Pure

書込番号:14444830

ナイスクチコミ!0


スレ主 agedashiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/19 00:09(1年以上前)

オールアバウトさん 返信ありがとうございます。

オールアバウトさんのBluetooth接続でのレビューも拝見させていただきました。

確かに、Bluetooth接続での再生に大変興味があるのですが。。。
私のwalkmanはBluetooth未対応でして。。。

ただ、Bluetooth接続も良音で再生できるようなので、NASからの全曲再生にこだわらず、いろいろ試してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14455115

ナイスクチコミ!1


arisugawaさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:4件 N-50のオーナーN-50の満足度5

2012/05/08 21:50(1年以上前)

私もNASにしてLANでWAVを20G位(200曲位)楽しもうとしたのですが最初はN-50は読み込んでくれるのですがしばらくするとフリーズします。そうなると電源OFFで再設定しなければなりません。やはりおかしいですよこれは。何か設定上の問題でしょうかね??

書込番号:14538810

ナイスクチコミ!0


arisugawaさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:4件 N-50のオーナーN-50の満足度5

2012/05/12 23:54(1年以上前)

追記しますと、ソフトをversion upしてもこの問題は改善しません。IPADでは我が家のサーバーを数秒で全曲タイトルを読み取りストレスフリーで再生します。ネットワークオーディオ機器がHDDサーバーのファイルを読み込むごとにフリーズまたは時間がかかっていたのでは使い物になりません。音が良いだけに残念です。

書込番号:14554769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > N-50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N-50
パイオニア

N-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

N-50をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング