『インターネットラジオにつながらない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ AirPlay:○ N-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-50の価格比較
  • N-50のスペック・仕様
  • N-50のレビュー
  • N-50のクチコミ
  • N-50の画像・動画
  • N-50のピックアップリスト
  • N-50のオークション

N-50パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • N-50の価格比較
  • N-50のスペック・仕様
  • N-50のレビュー
  • N-50のクチコミ
  • N-50の画像・動画
  • N-50のピックアップリスト
  • N-50のオークション

『インターネットラジオにつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-50」のクチコミ掲示板に
N-50を新規書き込みN-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットラジオにつながらない

2025/01/18 20:23(11ヶ月以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-50

スレ主 Luxy@homeさん
クチコミ投稿数:83件 N-50のオーナーN-50の満足度5

つい先日インターネットラジオに接続しようとしたら「サーバーエラー」で接続できません。
良い解決策ないでしょうか??
もうあきらめるしかないでしょうか・・・
同じくN-50以外のパイオニアのネットワークオーディオでもそうなんでしょうか?

書込番号:26041835

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:44件

2025/01/19 14:48(11ヶ月以上前)

>Luxy@homeさん
CDプレーヤーが一体になったNC-50をキッチンのBGM用に使用しています。
TuneInが聴けないのでしょうか?

うちは問題なく聴けてますが・・・どの放送局でもだめですか?

一度ルーターから電源を入れなおしてみてはどうでしょうか?

書込番号:26042703

ナイスクチコミ!9


スレ主 Luxy@homeさん
クチコミ投稿数:83件 N-50のオーナーN-50の満足度5

2025/01/20 00:38(11ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。

ルーター再起動かつ本体再起動してもサーバーエラーになります。
設定でいじることも出来ないので困ってます。
気が付いたのですが、PCからvtuner.comにアクセスできませんでした。
ここでラジオ局の追加もしていたのですが・・・
(HP→http://pioneer.vtuner.com/setupapp/pioneer/asp/BrowseStations/StartPage.asp?sMsg=PREMIUM

書込番号:26043391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/01/20 03:42(11ヶ月以上前)

N-50ですが、同じくインターネットラジオに接続不可になりました。「サーバーエラー」と出ます。他にデノンを保有してまして、去年、同じ状態になって検索したらvTunerのデノン製品用?の製品登録画面があってここで会費?の7$支払ったら即再接続できました。vTuner.comやパイオニアのサイトを色々検索してもパイオニア用の登録画面は見つけられません。ちなみにN-50はNASにも接続してて問題なく再生できてるのでネットワークは問題ありません。パイオニア製品のvTunerは終了?なんでしょうか。パイオニアのサイトではこの製品に対応した問い合わせ窓口自体がないようでメールや電話の問合せできません。どなたかお詳しい方ご教示お願いします。

書込番号:26043441

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:44件

2025/01/20 10:48(11ヶ月以上前)

vTunerの方でしたか。同じメーカーなのに仕様が違うんですね。
balanchinecatさんの言われるように、denon、あとマランツは有料に
なったので手続きをする手順が掲載されていますね。
ただ、N-50に関しては
https://www.pioneer-audio.jp/repair-list
修理対象にも入っていませんし、
https://www.pioneer-audio.jp/support
を見るとメーカーのサポートも受けられないようです。
ただ
https://www.vtuner.com/
をみると、パイオニアはまだvTunerのパートナーに入っています。
現状、vTuner側に問い合わせるしかないのではと思いますが・・・
お役に立てず申し訳ありません。

書込番号:26043728

ナイスクチコミ!3


スレ主 Luxy@homeさん
クチコミ投稿数:83件 N-50のオーナーN-50の満足度5

2025/01/20 10:59(11ヶ月以上前)

調べて頂いてありがとうございます。
パイオニアのサポートが終わってしまい、何ともなりそうに無い様です。
vtunerのサイトを見たのですが、英語のみで日本語は無い様です。問合せも困難な気がします...。

書込番号:26043735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:44件

2025/01/24 22:33(11ヶ月以上前)

>Luxy@homeさん
vTunerに問い合わせをしましたが、返事も来ません。
ネットで質問者様と同じ日に聞けなくなった書き込みを見かけましたので
もう利用不可なのでしょうね。
ネットで無料で聴けるラジオ局は減ってきましたね。自分はCalmradioを
聴いていましたが、これも原則有料になりましたし・・・
好きなジャンル、チャンネルを選んで聴ける無料のインターネットラジオと
言えば、あとはTuneIn、airable radioといったところでしょうか。
これらもいつ広告なしの有料版のみになるか、分かりませんね。

書込番号:26049112

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Robakun1さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/28 19:58(10ヶ月以上前)

私も Pioneer N-70A user です。 4日ほど前から InterNetRadio に接続できなくなりました。サーバーに接続できません!とだけ表示されます。  Sportfy は PC/スマホ〜wifi 〜N-70A でInter Net の接続は一切問題がなしです。  この2,3日いろいろトライしましゅたが全くダメでした。 
パイオニアは、AV機器事業をオンキヨーと投資ファンドに売却しました。DJ向け機器も売却した様相です。現在はカーナビなどの自動車分野のみに特化集中。 無料のInetRadio が存在しなくなってますから、過去の製品の無料フォローはもうしないのでしょうね! 何かヒドイな〜と思いながら、みなさんの回答を見ています。

書込番号:26053678

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件 audio-style 

2025/01/30 21:56(10ヶ月以上前)

こんばんは

N-50、N-50Aの仕様はvTunerですが、
N-50AE(N-70AE)からTuneinに変更されていますね。

以前使っていたソニーのHAP-Z1ESは、vTunerが聴けなくなりましたが、
アップデートで、Tuneinの Radioが聴ける様に変更されました。
マランツのNA-11S1も、vTunerで登録していたラジオ局は聴けましたが、
いつの間にか新たなラジオ局の登録は不可になりました。
今は、両機種とも手放しているので、少し前の事にはなりますが・・
デジタル関連の、仕様とか規格の変更があるのも良い事ばかりでないですね。
いずれにしても、vTunerを無料で聴くのは難しそうです。

書込番号:26056320

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Luxy@homeさん
クチコミ投稿数:83件 N-50のオーナーN-50の満足度5

2025/01/31 00:37(10ヶ月以上前)

>ごんちゃんだよさん >Robakun1さん >求道者Kさん >balanchinecatさん
お返事ありがとうございます。
やはりサポート辞めてしまっているので、ファームの書き換えで違うインターネットラジオに変更になる・・・ってことにはならないようですね。
そうなると、このネットワークプレイヤーでインターネットラジオに接続するとなると、使い古したスマホかタブレットでWifiつないでAirplayしかないようです...。
まだまだ使えるのに寿命みたいな感じでさみしいものです。

書込番号:26056432

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2025/06/01 01:44(6ヶ月以上前)

N-30を使用しております。

Pioneer以外に、DENONやMarantzとかのVTUNERを活用している方限定とはなりますが、
windowsの場合、パソコンの任意の音楽フォルダなどに各ラジオ局[****.m3u]をいれておき、
それをDNLAサーバ用のフォルダとしておくと、「MUSIC SERVER」として今までの放送を聴けるようになりました。
鉄ゴミになるよりはましかなと。

これまで、PCで再生して発音先をN-30にしてしていましたが、ZOOMとかのやり取りや、PCの効果音とかとのデバイスを統制することがいちいち面倒で、困ってました。
PCを経由してN-30を再生すること自体は変わりませんが、PCは電源を入れてネットワークにつながってさえいれば、ZOOMなどほかのこともできるので、まぁ、使用に耐えうるかなって感じです。

私も、つながらなくなった最初に、このページをみて現状を理解できたので感謝しています。
V-TUNERにメールしても何も音沙汰がなかったことも体験しました。
この機種は有線だけ[WIFIオプションなし]ではありますが、私が他に所有するDENON系(DNP-107F,DNP-720SE,DNP-730RE)よりもN-30はネット動作が素早くて安定しているので捨てるのはまだもったいないなぁと思っています。

書込番号:26196582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > N-50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インターネットラジオにつながらない 10 2025/06/01 1:44:46
インターネットラジオ受信について 2 2024/09/26 21:03:40
DSD対応したの? 3 2023/02/06 10:33:39
PC接続トラブル 4 2017/12/11 14:24:28
iOS10でairplayしている方いらっしゃいますか? 2 2016/11/28 17:19:54
MusicServer でAIFFの再生が出来なくて困ってます 7 2016/06/06 17:56:15
N50の音切れ対策 0 2016/02/07 16:55:12
ユーザーの方教えて下さい。 16 2016/04/29 13:39:24
ネットワークラジオ 8 2015/10/10 8:56:51
新規購入 14 2015/05/10 10:02:23

「パイオニア > N-50」のクチコミを見る(全 1368件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N-50
パイオニア

N-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

N-50をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング