プロジェクタ > SONY > VPL-VW1000ES
2014年4月より順次開始されるアップグレードサービスですが、
申し込み時に質問していた表題の回答がきました。
http://www.sony.jp/video-projector/info2/20140128.html
ランプにフィルターが付いているのが心配で(フィルターに付着した埃が内部に落ちそう)、
メーカー対応出来ないか問い合わせてみました。
ランプ購入済みでの問い合わせですが、想定していなかったため回答が今になりました。
送料2,000円プラスで取替え費用は無料とのことでした。
早速お願いしました。
書込番号:17216638
3点
かいとうまんさん うちは5月7日に引取りになりました。ファームアップ後のレポート楽しみにしています。縁側で話題になっている、Monster Vision MAX3D皆さんのレポートを読み、私もグッピングに発注しました。いつも貴重な情報ありがとうございます。
書込番号:17261169
0点
ランプにフィルターが付いているのが心配で(フィルターに付着した埃が内部に落ちそう)、
メーカー対応出来ないか問い合わせてみました。
ランプ購入済みでの問い合わせですが、想定していなかったため回答が今になりました。
すみません、私も、UPグレードを申し込みました。上記の件について、詳しく教えて下さい。
宜しくお願いします。
書込番号:17284382
0点
SONY大好きRYOUさん こんばんは。
1月29日に申し込み、担当からの連絡時に質問しました。
プロジェクタを引き渡し時にランプも一緒に渡して、
サービス拠点で作業後受け取り時に送料2,000円をプラスして支払います。
手続きは、ソニー使い方相談窓口へ電話をして、
「アップグレードを申し込んだ者ですが、ランプ交換も一緒に申し込みたいと」
言えば良いとおもいます。
spidervさん こんばんは。
付属のメガネもそのまま使えて、
プロジェクタ付属のAC充電アダプタがそのままUSB電源として使えますので、
なかなか便利です。
書込番号:17284997
2点
かいとうまんさん こんばんは。 埃対策部品の件アバックに問い合わせたところ、必要ならば、部品交換は簡単ではないが、出来るとのことでした。明日もう少し詳しい情報を問い合わせてみます。
書込番号:17311299
0点
当方もランプ交換を打診しましたが、基本的には受付しておらず、他の部所に調整?をかけないといけないのでPJを引き取りに行ける日程がずれ込む恐れがあるとの回答で諦めました。
寿命までまだいけそうだったのですが急いでランプを買っちゃった(*_*)
書込番号:17320899 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VPL-VW1000ES」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/13 9:17:55 | |
| 3 | 2020/12/08 18:41:59 | |
| 3 | 2020/12/06 18:58:14 | |
| 1 | 2014/10/21 10:58:46 | |
| 5 | 2014/05/26 11:52:09 | |
| 8 | 2014/06/06 1:51:24 | |
| 6 | 2014/03/23 23:42:10 | |
| 2 | 2013/12/26 17:45:45 | |
| 3 | 2013/12/19 22:45:08 | |
| 10 | 2014/01/29 22:19:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)






