『バージョンアップ完了しました。』のクチコミ掲示板

2011年12月27日 発売

VPL-VW1000ES

4K映像を投影できる3D対応ホームプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,600,000

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:4096x2160 最大輝度:2000ルーメン 4K:○ VPL-VW1000ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-VW1000ESの価格比較
  • VPL-VW1000ESのスペック・仕様
  • VPL-VW1000ESのレビュー
  • VPL-VW1000ESのクチコミ
  • VPL-VW1000ESの画像・動画
  • VPL-VW1000ESのピックアップリスト
  • VPL-VW1000ESのオークション

VPL-VW1000ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月27日

  • VPL-VW1000ESの価格比較
  • VPL-VW1000ESのスペック・仕様
  • VPL-VW1000ESのレビュー
  • VPL-VW1000ESのクチコミ
  • VPL-VW1000ESの画像・動画
  • VPL-VW1000ESのピックアップリスト
  • VPL-VW1000ESのオークション

『バージョンアップ完了しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-VW1000ES」のクチコミ掲示板に
VPL-VW1000ESを新規書き込みVPL-VW1000ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ完了しました。

2014/04/14 23:10(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-VW1000ES

4月1日に引き取りに来て、5日に返却されました。天井取付の関係で、先日取付が完了しました。
まだ、時間をかけて視聴していませんが、繊細間がUPしたような感じがします。  ところで、請求明細書を見ると、点検 基板 QA COMPL  ソフト修復 交換 1 と記載があり、金額が213,000 ソフト修復 電調整 技術料 13,000 送料2,000とあり、最後に調整金として   -128,000となって、100,000(税別)となっていました。つまり今回のバージョンアップは、定価228,000掛かるところを100,000円としたのでしょうか?  なお、返送時に使用した箱は、返却するみたいです。
視聴結果の詳しい感想は、後日報告します。

書込番号:17414394

ナイスクチコミ!4


返信する
spidervさん
クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:2件 VPL-VW1000ESのオーナーVPL-VW1000ESの満足度5

2014/04/15 14:38(1年以上前)

かいとうまんさん 最新情報ありがとうございます。その後のインプレ楽しみにしています。

書込番号:17416202

ナイスクチコミ!0


spidervさん
クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:2件 VPL-VW1000ESのオーナーVPL-VW1000ESの満足度5

2014/04/17 01:24(1年以上前)

SONY大好きRYOUさん 返信大変失礼しました。改めて、最新情報ありがとうございます。当方は、5月7日に引取りですが、楽しみです。

書込番号:17421580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 VPL-VW1000ESのオーナーVPL-VW1000ESの満足度5

2014/05/17 22:52(1年以上前)

我が家の2011年12月の発売当初に購入したVPL-VW1000ESもアップグレードを完了しました。GW明けの先週土曜日に引き取りに来て、本日届きました。アップグレード前はシリアルは1200030でしたが、アップグレード後はメニューの情報で型番がVPL-VW1100ESに変わり、シリアルが9999999になりました。

画質は目に見えて変わったと言う感じはしません。リアリティークリエーションで「Mastered in 4K」のデータベースが選べるようになり、オン・オフを比較できるようになりました。アメイジング・スパイダーマン4Kでオン・オフをスクリーンに張り付きで見て比べてみましたが、オンではどうやら階調重視のセッティングになるようです。違いが分かるシーンは少ないのですが、分かるシーンでは「切」の方がしゃっきり見えます。

アップグレードしてルーピングの問題が解決したようです。BDプレーヤーがHDMI出力を二つ持っていて、映像と音声をセパレートで送るセッティングの際に、音声がつながっているAVアンプとプレーヤーの両方からVPL-VW1000ESにHDMIケーブルがつながっている場合、どちらかを外さなければHDMI認証をしなかったのがアップグレード後は問題ありません。

VPL-VW1100ESが先代機から10万円アップしていることを考えると、4Kコンテンツ対応を保障してくれるこのアップグレードはしない理由がないと思います。

書込番号:17527104

ナイスクチコミ!1


spidervさん
クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:2件 VPL-VW1000ESのオーナーVPL-VW1000ESの満足度5

2014/05/19 08:56(1年以上前)

うちも5月14日に、ファームアップから戻ってきました。週末にセットして、チェックしましたが、メニュー画面に、VW-1100ESと、表示されるのを確認して、何となく、嬉しくなりました。ファームアップ後の印象ですが、みなさんと、ほとんど同じです。今回のファームアップは有償ですが、ソニーさんの丁寧な対応に、感謝したいと思います。ランプは約1500時間を経過してますが、未だしばらくは、楽しめそうです。

書込番号:17532228

ナイスクチコミ!0


spidervさん
クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:2件 VPL-VW1000ESのオーナーVPL-VW1000ESの満足度5

2014/05/26 11:52(1年以上前)

ファームアップ後で、今まで、セレリティーの光HDMIケーブルと点灯直後、リンクしづらかった症状が、改善されて、快適になりました。

書込番号:17558369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-VW1000ES」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VPL-VW1000ES
SONY

VPL-VW1000ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月27日

VPL-VW1000ESをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング