『USB-HDD 対応機種は?』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-C100

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-C100の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-C100の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のオークション

REGZAブルーレイ DBR-C100東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-C100の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-C100の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100

『USB-HDD 対応機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-C100」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-C100を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-C100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

USB-HDD 対応機種は?

2011/11/21 10:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100

クチコミ投稿数:7件

お世話になります。
対応するUSB-HDDはどれでしょう?
特に制限はないのでしょうか。
容量の制限もないのでしょうか。

VARDIA RD-S304Kにつないであった1TBのUSB-HDDを取付ましたが、
初期化を要求されました。
録画していたものが見られなくなりそうなので、中断。

新規に買おうと思っています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13793549

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2011/11/21 10:53(1年以上前)

そのHDDは録画したレコ専用なので、他のレコでは使えません。たとえUSB-HDD対応レコでも。

書込番号:13793565

ナイスクチコミ!3


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/11/21 10:56(1年以上前)

>対応するUSB-HDDはどれでしょう?
特に制限はないのでしょうか。
容量の制限もないのでしょうか。

まず、下記のアドレスに対応するHDDが記載されています。
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/rdstyle/function/usb_hdd.htm

容量制限は、この機種は2TBまでです。
その辺りもこのアドレスに記載してます。

カタログに掲載されているかどうか分かりませんが、最新版11月号も出てますので、買いに行かれるときにカタログがあれば参照されてもどうでしょうか?

書込番号:13793578

ナイスクチコミ!5


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/11/21 10:59(1年以上前)

>VARDIA RD-S304Kにつないであった1TBのUSB-HDDを取付ましたが、
初期化を要求されました。

動作確認されようとしたんでしょうが、危ないですよ〜万が一、初期化しちゃうと今までのデータがなくなってましたね。

あと使われる前でしたら、新しいソフト更新出てますので、先に更新してから初期設定されて使われた方が良いかと思います。

書込番号:13793582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/21 12:16(1年以上前)

機種について

実態としては、PC用内蔵ハードディスク+USB接続アダプタでも大抵は認識するし使えます。
PC用外付けUSBハードディスクとして売られてるものも同様。
(ざっくり言うと、Windows7以外非対応な特殊なフォーマットのもの以外なら大丈夫。)

対応機種として列記されてるものなら、一応安心ですが、不良品を買ってしまったらアウトなので、結局は自己責任で利用してください。

そも、レコのメーカーに関係なく録画内容は保証外ですので「実際に使ってみて、大丈夫そうなら本格的に書き込む」くらいの気持ちで使うのが正しい使い方のように考えます。

書込番号:13793765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/11/23 15:50(1年以上前)

皆さん、有り難うございました。

書込番号:13802602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-C100
東芝

REGZAブルーレイ DBR-C100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-C100をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング