『購入での感想について』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-C100

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-C100の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-C100の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のオークション

REGZAブルーレイ DBR-C100東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-C100の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-C100の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100

『購入での感想について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-C100」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-C100を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-C100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

購入での感想について

2012/11/15 21:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100

クチコミ投稿数:160件

BDは、PanasonicとSONYを持っています。すべて家庭使用です。
SONYの、DESR-5100(DVD)は10年使用で正常です。
TOSHIBAは、RD-E303とRD-S304KとD-TR1その他を持っています。
TOSHIBAやDXアンテナHi-VisionDVD(フナイ製)ほぼ毎日留守録動作で購入後3年ほど故障はありません。
今回は、BDの単純な機能で価格の安いので十分です。

DBR-C100を、購入しての感想としては満足しています。
PanasonicやSONYと同じ様に映像(DRとDVDのSP)もきれいでした。

今までTOSHIBA製品多数購入後、5年以上故障が全く有りません。
もちろん、PanasonicやSONYでも同様です。

DBR-C100を、毎日使用して(家庭で)5年以上使用するつもりです。

書込番号:15345264

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/11/15 22:36(1年以上前)

>PanasonicやSONYと同じ様に映像(DRとDVDのSP)もきれいでした。

読んで参考にする人が誤解するといけないので確認ですが
DVDのSPが綺麗だったってのは
他のDVDレコーダーで録画した画質の事ですよね?

それを再生したら同じような画質で再生出来たって意味ですよね?

書込番号:15345543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2012/11/15 22:48(1年以上前)

他のDVDレコーダーで録画した画質の事ですよね?

 
その通りです。

書込番号:15345619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2012/11/15 22:55(1年以上前)

上記にある、
DBR-C100の「スペック詳細」をみればわかるはずです。

書込番号:15345652

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/11/15 23:18(1年以上前)

メーカー仕様を確認せず買って
「悪」レポートで文句を言う人が後を絶たないので
念のためです

ちなみに価格.comの「スペック詳細」は間違いがあるから
結局メーカーHPで確認が必要です

書込番号:15345807

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:160件

2012/11/16 00:08(1年以上前)

DBR-C100は、BD簡単録画機種と思います。DVDはおまけと思います。
簡単に録画したい人に適した機種です(個人的感想)。

事前にカタログや説明書(東芝ホームページから)を見て購入しました。

書込番号:15346059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2012/11/16 20:56(1年以上前)

なんだか、自分本位で、書きっぱなしのようですネ。

・DVDはおまけ、と書いているのに、DVDのSPも綺麗でしたというのは意味不明。
 おまけ機能なら、どうでもいいこと。

・上記にある「スペック詳細」といわれても、多くの人は特定機種ではなく、カテゴリーで見ているので、これも意味なし。

・また、見ればわかるはず、といわれても、わざわざ見ないっすよ。普通は。

・「事前にカタログや説明書(東芝ホームページから)を見て購入しました」といわれても、あなたがどういう手順で購入したかは、他の人には興味がないこと。

けっきょく、いいたいこと何でしょうか?

書込番号:15349200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件

2012/11/17 12:38(1年以上前)

はらっぱ1さん、自分本位っては言い過ぎでは?

言いたかったのは、スレ本文の

>DBR-C100を、購入しての感想としては満足しています。

ってことですよ。

使ってみての感想として「良」の評価。
横から文句を付けるような内容では無く普通のスレと思いました。

書込番号:15352070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2012/11/17 16:15(1年以上前)

ヘンゲンさん
お返事ありがとうございます。

昔に、BDが発売したときは高価でした。
今、2万円少々できれいなBDが録画再生できます。
その感想でした。

個人的には、VHSのようにDVDは少なくなると感じます。
いずれは、BDのみを搭載した製品が発売すると思います(個人的想像です)。

書込番号:15352884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-C100
東芝

REGZAブルーレイ DBR-C100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-C100をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング