『全てが初めてで・・』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]

デジタル専用高倍率ズームレンズ(キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:75.3x87.7mm 重量:490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

『全てが初めてで・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

全てが初めてで・・

2011/11/04 02:04(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]

スレ主 ショキさん
クチコミ投稿数:2件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

近くの野良猫

初めて一眼(7D&18-200)を買ったので、適当に撮ってみました。

何もわからないのでオート?にして撮ってます。

花を撮る時にピントがなかなか合わずMFでやりましたが、一眼レフって凄いですね! 
ポチッと押すだけでキレイにとれるんですね^^

まだ、カメラのボタンを理解して無く勉強中ですが、皆様よろしくお願いします^^

書込番号:13718853

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/11/04 05:54(1年以上前)

お早うございます。

綺麗に撮れていますね。惜しむらくは、リサイズが小さすぎて-----。
クリックしてもサムネイルが出てきます。

次回は、長辺1024pixまでOKですから、大きくしましょう。
さもなくば4MB以下なら価格サーバが受け付けて、サーバ側でリサイズするようです。

書込番号:13719039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/11/04 06:42(1年以上前)

ショキさん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。

綺麗に撮れているみたいなので、次回はもっと大きく見せてください。

書込番号:13719090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/04 07:10(1年以上前)

むっ、虫めがねー!
長辺が900〜1024ドットぐらいが見やすいと思います。

書込番号:13719146

ナイスクチコミ!0


スレ主 ショキさん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/04 22:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アップの仕方もあまり分からずにやっていしまいました^^;

1024ですね! ありがとうございます!!

普通にアップロードできず、価格.COMのサイトで120の数字を見たので、リサイズしてアップしてしまいました。 すみませんでした。

今日もカメラを持って遊んでいましたら、ちょっと気になる事があるので教えてください!
@望遠で撮った時に四隅が暗くなるのです。
これは自分のカメラ設定などちゃんとすれば解消できるのでしょうか?

A望遠で灯台を撮りました。 四隅が暗いのと街灯は真直ぐなのに、灯台が右に傾いて見えるのは錯覚?

高倍率ズームで軽いってのは楽で良いですね^^ 

書込番号:13722200

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/11/04 23:02(1年以上前)

@レンズの特性です。一般的に絞れば改善されます。開放F6.3なので、一番
 めだつパタンですね。

Aレンズの歪曲収差と思われます。

書込番号:13722365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2011/11/05 17:00(1年以上前)

パースペクティブによる 先細りが加味されていますね。
目の高さはもちろん 街灯よりも背が高いですからね灯台は。
ちなみに 純正レンズなら カメラ内の周辺減光補正が効きます。
たまに タムロンでも補正が効くレンズがありますが、
シグマは全滅かな?
一段絞ってみると 少し改善されると思います。

書込番号:13725310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2011/11/05 17:56(1年以上前)

Aは、実際ちょっと傾いてますよ。
手すりなどで水平も確かめてみてください。

ぴったりと水平垂直を出すのは結構難しいです。

書込番号:13725534

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2011/11/05 19:43(1年以上前)

こんにちは

1. 周辺減光ですね。APS-CカメラにAPS-Cレンズを使い、絞り開放だとなりやすいですね。
  対策は 18-200の望遠側ならF9に絞る。私のこの前のモデルの18-200は、テレ側でF8でも
  周辺減光でまくりです。F9の必要があります。

2. 右にしっかり傾いてますよ。 きっちり水平取るのは、意外と難しいです。

書込番号:13725952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2011/11/05 23:15(1年以上前)

機種不明

こんばんは。
新型、ご購入おめでとうございます。なかなかよさげな写りですね〜

他マウントですが、旧モデルの18-200OS HSMで撮ったものです。

私も知らず知らず構図が右下がりになるクセがあります。作例も下がってますね。
原因は、ファインダーをのぞく時、右側に首をかしげるクセがあるからです。
そうすると自然にカメラも傾いてしまいます。

昔はこんなクセなかったのですが、デジタルになってから?どうも無意識に液晶
モニタに鼻がくっつかないようにしているうち、すっかりクセになってしまったようです。

直さなきゃ〜、と思ってるのですが意志が強いためか全然直りません(笑)
ただ首をまっすぐにするだけなのですが、これが難しい・・・^^;

D300はファインダーに格子線が表示できるので、これで頑張ってます^^

書込番号:13727090

ナイスクチコミ!0


NM87さん
クチコミ投稿数:35件

2011/11/07 12:15(1年以上前)

ショキ 様

8枚目の写真、とてもきれいですね!
F6.3でもシャッタースピード1/250まで早くでき、かつISOも800で抑えられるなら、結構いい条件で撮影できてるのではないかなーと思うのですが…。
(贅沢を言うなら、もう少し絞れれば…ってところなんですかね??)

すみません、初心者なのに、偉そうにしてます 笑

この写真を見て、このレンズが一気にほしくなりました。
これからも、どんどん載せていっていただけないでしょうか?

よろしくお願いします!!

書込番号:13734208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件

2011/11/11 18:18(1年以上前)

こんばんは。

7Dのすばらしい写真を見せていただきありがとうございます。

シャッター速度が遅いにもかかわらず望遠端で手ブレが見られず、かつ
鮮明な画像でこちらのレンズのすごさが伝わってくるようです。

また、ISO3200でもほとんどノイズが見られず、レンズのおかげでもあると思いますが改めて7Dのすごさを感じました。

自分も7Dとこちらのレンズが欲しいと改めて思いました。

書込番号:13752347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング