『着信アプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信アプリ

2012/02/15 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:721件

iPhoneのメール着信通知アプリを探しているんですが、ないですねぇ〜(´。`)

Androidには『NOLED』というロック解除前のスリープ状態でもメール(電話も)の着信があるとメールのアイコンが行ったり来たりする便利なアプリがあります。

もし、いいのがあれば教えてください。よろしくお願いします<(_ _)>

書込番号:14157167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件

2012/02/15 16:41(1年以上前)

『Lockinfo』(有料、要Jailbreak)

書込番号:14157502

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/15 22:02(1年以上前)

残念ながら非脱獄では無理ですねー。
私もgalaxy s2と4s両方愛用していますが 、iphoneの自由度の低さと不便さには不満を感じてしまいます。
アンドロイドヘビーユーザーにはiosキツイですね。
でも4sのヌルヌル感は最高です!

書込番号:14159001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:721件

2012/02/17 18:24(1年以上前)

Spectoreさん ayupapa0905さん レスありがとうございました<(_ _)>

やはり脱獄しないと駄目ですか。サポート外になるんんで、ちょっと・・って感じです。

書込番号:14166907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング