『都内のパーキングなどで苦労するでしょうか?』のクチコミ掲示板

アヴェンタドール

<
>
ランボルギーニ アヴェンタドール 2011年モデル 新車画像
  • アヴェンタドール 2011年モデル
  • エクステリア サイド - アヴェンタドール 2011年モデル
  • エクステリア1 - アヴェンタドール 2011年モデル
  • エクステリア フロント - アヴェンタドール 2011年モデル
  • エクステリア2 - アヴェンタドール 2011年モデル
  • インテリア1 - アヴェンタドール 2011年モデル
  • インテリア2 - アヴェンタドール 2011年モデル
  • インテリア3 - アヴェンタドール 2011年モデル
  • エクステリア3 - アヴェンタドール 2011年モデル
  • エクステリア4 - アヴェンタドール 2011年モデル
  • エクステリア5 - アヴェンタドール 2011年モデル
  • インテリア4 - アヴェンタドール 2011年モデル
  • エクステリア6 - アヴェンタドール 2011年モデル
このページの先頭へ

『都内のパーキングなどで苦労するでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アヴェンタドール 2011年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アヴェンタドール(モデル指定なし) 6件 新規書き込み 新規書き込み

「アヴェンタドール」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アヴェンタドールを新規書き込みアヴェンタドールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ランボルギーニ > アヴェンタドール

普段乗ってるGLSでも結構都内のパーキングは苦戦してますがアヴェンタは更に停める所で苦労するでしょうか?

書込番号:24727372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2022/05/02 08:38(1年以上前)

楽じゃないよ。

書込番号:24727377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2022/05/02 09:15(1年以上前)

コインパーキングを利用できないダイハツコペン。
最低地上高が低すぎるのでだめだから街には出かけられないのが常。

書込番号:24727420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2022/05/02 09:35(1年以上前)

GLSいつのまに買ったの?
アルファードだけかと思ったわ

書込番号:24727441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2022/05/02 14:19(1年以上前)

苦戦する予測がつくのなら、それ相応のクルマで行けばいいだけの話。
このクラスのクルマを平気で買える購入層だったらワケないでしょ。
用途に応じて使い分けできるように複数所有してるのが当たり前では?

書込番号:24727793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/05/02 14:21(1年以上前)

自動車が可哀そう
運転技術(ほぼ天性のもの)はお金をいくら積んでも買えないからね

書込番号:24727798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ランボルギーニ > アヴェンタドール」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アヴェンタドール
ランボルギーニ

アヴェンタドール

新車価格:4100〜5727万円

中古車価格:3024〜9875万円

アヴェンタドールをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アヴェンタドールの中古車 (105物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング