『納車予定の連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2011年モデル

『納車予定の連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2011年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2011年モデルを新規書き込みカムリ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

納車予定の連絡

2011/10/27 20:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル

クチコミ投稿数:54件

納車予定日の連絡がありました。

11月20日に工場を出る予定とのこと。当方鹿児島でして、船便で10日かかるそうで12月の始めには渡せるとのことでした\(^o^)/

で、いまだにローダウンサスを取り付けるかを悩んでますσ(^_^;)

モデリスタのエアロキットを組みますが、試乗車の柔らかい乗り心地を変えたくないんですよね。

サスを変えると、ゴツゴツ感が出てきますか?

書込番号:13686227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/10/27 21:08(1年以上前)

とくきちさん
納車楽しみですね。
9/17のご契約でしたよね?
私はその翌週の契約なんですが…あと1週間程度で私にも連絡来る事を期待してみます。

ご質問とは違う返答ですみません。
羨ましいです。

書込番号:13686477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 カムリ 2011年モデルの満足度5

2011/10/28 11:28(1年以上前)

自分も納期連絡が来ました。
工場出荷が11月7日で、そこから整備したりして11月20日には納車できるとのことです。

書込番号:13688955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2011/10/28 11:50(1年以上前)

buzzさん
早く納車の連絡が、来るといいですね(^-^)/
増産体制に入っているようで、私も12月下旬と言われてましたが、約1ヶ月早まりました。

タカシさん
11月中の納車とは...羨ましい(-。-;

書込番号:13689001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nasubeeさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/28 18:47(1年以上前)

初めての投稿です 宜しくお願いいたします

納車連絡うらやましいです!!契約してからずーと、このクチコミを毎日見てました、もう見てるだけでは限界です。

当方8月28日に契約 納車予定11月後半 最初は10月中には、といわれていたんですが
のびのびです おまけに今乗ってる車の車検まで切れてしまいました 現在 親の車を借りて乗っております(おやじごめんなさい)

愛知県在住です カムリは愛知県で作ってるはずですよね、近いのにナー 早く納車日決まりますように!!

書込番号:13690275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2011/10/28 19:35(1年以上前)

nasubeeさん>

お初です^^

8月中の契約で11月後半の納車予定ですか?^^;;;

あんまりひどいような気がします・・・

私はハイラックスサーフに乗ってたんですが、9月中の買い取りでかなりの高値を出すと言われて(震災の影響でSUVの値が結構上がってるとのことでした。)それでトヨタに相談をしたら、車がない期間の代車を出していただけることになって、とても助かってます。

納車が遅れて車検も切れたから乗る車がないため、代車を出せないのかを聞いて見られたら?

書込番号:13690466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 カムリ 2011年モデルの満足度5

2011/10/29 21:32(1年以上前)

nasubeeさん 
8月契約で納期がまだとは少し残念ですね。
しかも愛知県なら他見より有利な気もしますし・・・
早く納車になると良いですね。

書込番号:13695538

ナイスクチコミ!2


nasubeeさん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/01 18:18(1年以上前)

とくきちさん
ありがとうございます ちょっと図々しく台車のこと話してみます

たかしさん
納車日がはっきりすればカレンダーに書き込めるのに!なんて感じです

お話を聞ていただき返信をいただいて少し感情の高ぶりが収まりました ありがとうございました

震災直後は純正ナビが遅れると聞いていたのですが、今だにナビなのでしょうかね?

書込番号:13708108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2011/11/01 19:57(1年以上前)

nasubeeさん>

他のスレでもあるように、いまだにナビだけの問題みたいですよ


代車も件は図々しいとか思わず、車を買い替えるきっかけは「車検切れ」でもあるわけですから、もちろんディーラーはそれに少しでも対応してくれるはずですから・・・

書込番号:13708482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/11/02 14:17(1年以上前)

今、12月3日には車をお渡し出来るとディーラーから連絡がきました♪───O(≧∇≦)O────♪

これ以上の自然災害でもないかぎり、確定だそうです。

2ヶ月半での納車になりそうですo(^▽^)o

書込番号:13711592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カムリ 2011年モデル
トヨタ

カムリ 2011年モデル

新車価格:304〜402万円

中古車価格:59〜235万円

カムリ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング