カムリ 2011年モデル
203
カムリの新車
新車価格: 304〜402 万円 2011年9月5日発売〜2017年7月販売終了
中古車価格: 59〜236 万円 (186物件) カムリ 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:カムリ 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル
2回目の書き込みになります。
もうすぐ、買って3年になります。
何度、クレーム付けて、修理に出しても治らない。
同じような方、いますか
書込番号:20095930
3点
どの様なシュチエーションでどの様な症状でしょうか?詳細な症状を教えて下さいますか?
書込番号:20096053 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
2年前から悩まれているのですね‥
同システムのクラウンHVに去年4月から乗っていますが、スレ主さんの言われる現象は感じません。
本当にノッキング音でしょうか?
2年も乗ってスレ主さんいわく異音はするものの、故障はしていないのですよね?
スレ主さんの勘違いてことは有りませんか?(正常)
書込番号:20096374 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
何度直しても治らないらさっさと売り飛ばして
別の車買った方が良くないですかね。
良く3年も付き合ってられるなと感心します。
書込番号:20096486
2点
>カムリ大好きさん
そこまで気に入っておられるなら
メーカーまで上げて対応してもらっては?
書込番号:20096964 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
カムリではありませんが同じハイブリッドのPHVでノッキングが起こります
同じような現象が他で出ていたためデーラーで調べてもらいましたが改善する対策でファームウエアの書き換えを実施し
対策後は出にくくなりましたが完全には治りませんでした。
何万キロも走っていればエンジン内にカーボンが付着しノッキング現象の原因になるのでエンジンクリーンを一度行ってみては
いかがでしょうか、その後はかなり出にくくなりました。
粗悪ガソリンでも同じような現象となるので安価な無名品のガソリンは使わない方がよいです
書込番号:21090861
3点
「トヨタ > カムリ 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/04/06 13:09:16 | |
| 5 | 2018/04/15 19:39:09 | |
| 7 | 2017/05/16 23:00:06 | |
| 5 | 2017/08/03 18:14:13 | |
| 3 | 2015/06/21 15:58:47 | |
| 4 | 2017/02/16 22:30:25 | |
| 6 | 2014/10/13 23:19:16 | |
| 8 | 2014/09/04 8:02:31 | |
| 1 | 2017/07/14 0:14:06 | |
| 0 | 2014/02/08 13:46:03 |
カムリの中古車 (全4モデル/1,020物件)
-
- 支払総額
- 262.0万円
- 車両価格
- 254.2万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 194.4万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 10.7万km
-
カムリ ハイブリッド レザーパッケージ Pスタート 純正ナビ(TV//DVD/CD/BT/USB/FM.AM) Bカメラ ETC シートヒーター スマートキー
- 支払総額
- 160.3万円
- 車両価格
- 155.0万円
- 諸費用
- 5.3万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 13.2万km
-
- 支払総額
- 288.0万円
- 車両価格
- 278.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 347.6万円
- 車両価格
- 339.0万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 6.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜326万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








