ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28B [クリアホワイト]
電力カット機能を搭載した「ステンレス・クリーン 白くまくん」Sシリーズ
エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28B [クリアホワイト]
ちなみに、昨年の日立の10畳用の最上位機種(RAS-S28B)を購入しました。
大阪のナンバのヤマダ電機RABI1で、
リサイクル料(¥2,100)・取り外し代(¥5,250)・取り付け代(無料)
10年保証(メーカー保証1年+ヤマダ電機9年)など、
すべて込みで
¥115,000でした。
ネットよりは、少し割高でしたが、量販店では、結構安かったと
満足しています。
書込番号:16046175
0点
gakyyy さん、こんばんは。。
ご購入おめでとうございます!
・・と申し上げたいのですが、私見では一冬使用した感想は??でした。
詳細スレットは以下になります。。(ご自身で納得されているのでしたら、問題はないのですが)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15573805/#tab
書込番号:16047977
0点
5年前の同機種を、3年前に新品購入して夏冬通して使ってますが、何の問題もありません。
エアコンはテレビなどと違って、設置環境や使用時の設定、レアケースですが工事の良し悪しによっても性能が変化してしまう機械です。
一人だけの感想を鵜呑みにしてもしょうがないですね。
書込番号:16051133 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
エアコンは中古で購入しなければ確かに工事業者の腕次第という
面もあるかもしれませんね。
中には新品不良という場合もあるので絶対とは言えませんが・・・
書込番号:16051265
0点
仰るように一個人の感想かも知れません
でも ぴのぽ さんも一個人の感想になりますね。。
取り付け工事によって性能が左右されるのは勿論承知していますが
暖房運転にてサーモオフの時、上下のフラップは下を向きファンは回転したままですから
温風でもない風が断続的に吹くのは、工事不良とは関係の無い仕様です。。
冬の季節に、果たしてこの風を浴びて寒く感じない方はいるものなんでしょうかね〜。
他の人の感性は分かりませんけど。どうなんでしょう??
現に、ここで書き込みをされているお一人のユーザーさんも同じ感想を持っておられるようです
書込番号:16051604
0点
それで、もう購入済で満足している人のスレッドに張り付き、自分のネガキャンスレを宣伝して何か得でもするんですか?
当該スレを読んでみましたが、ハッピーなんとかさんですか、商品と言うよりメーカーに対する私怨みたいなものを感じて薄気味悪かったです。
こんな所に書き込んでいる暇があったら、修理なり返金でもしてもらったらどうですか?
書込番号:16052872 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は先週の土曜日に購入し本日(7日)設置が完了した者ですが、本体代と工事費含めて10万8千円で買えました 保障的にはメーカー+9年の10年保証とお店独自の工事保障5年です 最初は安くて6畳程度の物を目指していたのですが、店員さんお説明と本体の性能に対しこの価格に納得出来たので予算オーバーでしたが購入に踏み切りました(^−^)とは言え1度目の値切りでは8000円引だったところを押して押して何とか10万円台にして頂いたのですが・・・。
それにしてもこの機種のリモコン・・・重くないですかね?。
書込番号:16108165
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28B [クリアホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/01/21 18:40:14 | |
| 16 | 2014/01/04 21:12:50 | |
| 1 | 2013/12/08 10:13:56 | |
| 8 | 2019/04/13 11:10:09 | |
| 1 | 2013/07/06 2:31:50 | |
| 5 | 2013/05/16 7:57:24 | |
| 2 | 2013/06/26 19:19:08 | |
| 7 | 2013/05/08 2:56:30 | |
| 0 | 2013/04/14 18:14:34 | |
| 1 | 2013/03/16 21:14:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








