『ファームウェアのアップグレード』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-95の価格比較
  • BDP-95のスペック・仕様
  • BDP-95のレビュー
  • BDP-95のクチコミ
  • BDP-95の画像・動画
  • BDP-95のピックアップリスト
  • BDP-95のオークション

BDP-95OPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 7日

  • BDP-95の価格比較
  • BDP-95のスペック・仕様
  • BDP-95のレビュー
  • BDP-95のクチコミ
  • BDP-95の画像・動画
  • BDP-95のピックアップリスト
  • BDP-95のオークション

『ファームウェアのアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-95」のクチコミ掲示板に
BDP-95を新規書き込みBDP-95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームウェアのアップグレード

2011/12/10 23:44(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > OPPO > BDP-95

スレ主 yukatarobbさん
クチコミ投稿数:4件

12月5日付けのファームウェア(ベータ版)のアップグレードを行ったところ、これまで視聴できなかったソニーのBDZシリーズでのBS録画がようやく見ることができました。

書込番号:13876168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/27 14:52(1年以上前)

先月、個人輸入でこの機種を購入しました。

質問なのですが、SONYのBDレコーダで録画した地デジの番組を
ブルーレイディスクにムーブしたものは、この機種では見られないの
でしょうか?私の環境ではディスプレイに「BDAV」と表示されるだけで
再生不可のようです。

2chのアナログ音声がピカイチで気に入ってるのですが、その点だけ
ちょっと困っています。
どなたか、ご教示お願いします。

書込番号:13947470

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukatarobbさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/27 19:48(1年以上前)

私の場合は、当初は同じ現象でしたが、http://www.oppo-digital.jp/のダウンロードから、最新のファームウェアをインストールすることで、ソニーのBRZーAX2000で録画したブルーレイディスクが視聴可能になりました。ファームウェアのインストールはUSB経由で行いました。

書込番号:13948308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/02 17:20(1年以上前)

情報ありがとうございます。
残念ながら私の環境では再生できませんでした。
初期型のソニーのブルーレイレコーダーだから
なのでしょうか??
将来のファームアップに期待したいですね。

書込番号:13970572

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/02/03 17:44(1年以上前)

やはりSONYレコは機種とOPPOのファームの組み合わせで再生可否があるみたいですね。

私の環境だとAX2700で最新オフィシャルファームでDR/AVC共に再生可能でした。
で、試しに知人にX90で焼いてもらったディスクは再生不可でした。

蛇足ですがDIGA BW830/770で焼いたディスクは再生可能でした。

書込番号:14103309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/02/26 18:00(1年以上前)

先日購入し、SONYのレコーダーを使用しているもので
色々試してみました。
X90でダビングしたBD-Rでも再生できるものがありました。
どうもディスク自体のバージョンに関係しているのか
古いものは軒並み再生できませんでした。
970Tでダビングしたものは今のところ、どれでも再生できています。

書込番号:14207647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > BDP-95」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンで操作できなくなりました。 3 2022/07/02 7:41:51
今更ながら教えてください 6 2022/03/15 22:09:01
デジタル出力ですが 0 2013/04/23 6:33:37
クロスオーバーについて 7 2013/01/30 17:33:26
曲間が途切れる 3 2013/01/14 20:46:02
日本語字幕がでません 3 2012/12/15 23:00:54
個人輸入検討 9 2012/12/27 8:35:57
セッティングについて 10 2012/12/14 20:32:51
USB2.0ハブ&TSファイル 1 2012/11/13 18:51:34
ネットワークオーディオ再生について。 5 2012/12/14 12:37:16

「OPPO > BDP-95」のクチコミを見る(全 255件)

この製品の最安価格を見る

BDP-95
OPPO

BDP-95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 7日

BDP-95をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る