『HDMI出力』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-95の価格比較
  • BDP-95のスペック・仕様
  • BDP-95のレビュー
  • BDP-95のクチコミ
  • BDP-95の画像・動画
  • BDP-95のピックアップリスト
  • BDP-95のオークション

BDP-95OPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 7日

  • BDP-95の価格比較
  • BDP-95のスペック・仕様
  • BDP-95のレビュー
  • BDP-95のクチコミ
  • BDP-95の画像・動画
  • BDP-95のピックアップリスト
  • BDP-95のオークション

『HDMI出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-95」のクチコミ掲示板に
BDP-95を新規書き込みBDP-95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI出力

2012/04/29 13:29(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > OPPO > BDP-95

スレ主 kiss39さん
クチコミ投稿数:163件 BDP-95のオーナーBDP-95の満足度5

本機購入していろいろ楽しんでおります。
音質向上を狙ってHDMIで映像と音声を別々に出力したいと思っています。
HDMI1出力をビデオオンリーに設定した時、HDMI2出力が音声のみ出力にならず『映像+音声』出力されます。HDMI2出力を音声のみにするにはどのような設定すれば良いのかご教授願います。

書込番号:14498582

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/04/29 18:56(1年以上前)

>HDMI2出力を音声のみにするにはどのような設定すれば良いのかご教授願います。

結論としてはできません。

書込番号:14499430

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kiss39さん
クチコミ投稿数:163件 BDP-95のオーナーBDP-95の満足度5

2012/04/30 10:58(1年以上前)

ずるずるむけポンさん 回答ありがとうございます。

HPなど見て、音質単独出力ができると勘違いしていたようです。
個人的にはHDMI2系統出力で画質より音質の向上を期待していたので、少し残念です。

書込番号:14502002

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/04/30 11:12(1年以上前)

BDT900も使用しています。
BDT900のHDMIサブは音声専用にてきますが、音声専用と言っても実際は1080iディープカラーOFFの真っ黒な映像を流しています。
重要なのは1080iディープカラーOFFなので、95のHDMI2のディープカラーをOFFにしておけば、1080iソースの物は音声専用出力した事と同じになりますね。

まあ95が音声専用出力出来なくても、音質的にBDT900に劣るという事はありませんけどね。

書込番号:14502049

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiss39さん
クチコミ投稿数:163件 BDP-95のオーナーBDP-95の満足度5

2012/04/30 11:40(1年以上前)

ずるずるむけポンさん 

>重要なのは1080iディープカラーOFFなので、95のHDMI2のディープカラーをOFFにして
>おけば、1080iソースの物は音声専用出力した事と同じになりますね。

情報ありがとうございます。設定OFFにしたいと思います。

書込番号:14502135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > BDP-95」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンで操作できなくなりました。 3 2022/07/02 7:41:51
今更ながら教えてください 6 2022/03/15 22:09:01
デジタル出力ですが 0 2013/04/23 6:33:37
クロスオーバーについて 7 2013/01/30 17:33:26
曲間が途切れる 3 2013/01/14 20:46:02
日本語字幕がでません 3 2012/12/15 23:00:54
個人輸入検討 9 2012/12/27 8:35:57
セッティングについて 10 2012/12/14 20:32:51
USB2.0ハブ&TSファイル 1 2012/11/13 18:51:34
ネットワークオーディオ再生について。 5 2012/12/14 12:37:16

「OPPO > BDP-95」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-95
OPPO

BDP-95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 7日

BDP-95をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る