『イギリスのEU離脱による円高で値下げはあるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 登録

SE535 Special Edition

バランスド・アーマチュア型ヘッドホン「SE535」の特別版モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE535 Special Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション

SE535 Special EditionSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション

『イギリスのEU離脱による円高で値下げはあるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE535 Special Edition」のクチコミ掲示板に
SE535 Special Editionを新規書き込みSE535 Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535 Special Edition

クチコミ投稿数:17件 SE535 Special Editionの満足度3

題名の通りなんですが、最近円高になりましたよね?
それの影響により、SHURE製品は値下げの可能性はあるのでしょうか?
現在SE535LTDを購入するか検討中なもので、もし下がるならもう少しまってみたいと思っているのですが…。

書込番号:19989754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/27 09:03(1年以上前)

20年ほど前、JBLのスピーカーを買った時の話

注文時に一か月待ちで、入荷したのは、二か月後
その間に、円高が進んで、支払い時に円高差益還元で値下げしてくれた
ハーマンインターナショナルは良心的だった

しかし、現在は円安で値上げはすれども、円高になったからといって値下げはしないと思いますよ

書込番号:19989776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2016/06/27 09:45(1年以上前)

給料も下がるかもよ

書込番号:19989845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/27 09:56(1年以上前)

>天地乖離す開闢の星さん

輸入価格が下がって、純利益が増えれば、ボーナスアップですかね

7月の参院選の結果も気になるところ

書込番号:19989862

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/06/27 11:31(1年以上前)

>assassin0611さん

こんにちは、今日現在ドルは101円のようですが、果たして今後大きな変動があるかどうかは不透明です。
さて価格ですが、小幅な為替変動による変動は無いとお考えください。
20%や30%の変動が数か月〜半年継続して安定的に変動する場合はそれなりの変更があるかと考えられます。
販売価格に一番力を持ってるのは日本の輸入代理店です。

もう一つ、為替をダイレクトに享受出来る方法もあります、アメリカのネットショップへ注文することです。

書込番号:19989999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 SE535 Special Editionの満足度3

2016/06/27 12:02(1年以上前)

>特攻野郎Jチームさん
>里いもさん
>天地乖離す開闢の星さん

回答ありがとうございます。
まあそうですよね、よっぽど大きな影響がない限り値下げはしてくれませんよね。
値上げ前に買えばよかったと後悔してるばかりです…笑
この製品は本体の割れとかよくあるみたいで保証が入いる国内生産のほうが安心できるイメージなのですが、どうなのでしょうか。

書込番号:19990051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/27 12:09(1年以上前)

スレ主殿へ

今のうちに買っておいたほうがいい

近々に、日本のどこかに、巨大地震が来る

書込番号:19990071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/06/27 14:26(1年以上前)

また1ドル80円位になれば下げるかと思いますが…
それでもその状態がしばらく続いていることが前提で、なおかつタイムラグを考慮するとそのレートになって1年近く後にはなるんじゃないでしょうか。

ちなみに参考までamazon.comのぞいてみましたが今のレートでは日本の方が手数料、送料抜きでも安いみたいです。
従って個人輸入はうまみがないためこの先余程円高にならなければ勿論日本での購入が良いでしょう。

書込番号:19990340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件

2016/06/28 19:25(1年以上前)

>assassin0611さん
値上げのこと風の如く
値下げざること山の如し

これが小売りの格言です。

書込番号:19993940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2016/07/02 19:10(1年以上前)

円安で120円までいったときは半年もしないうちに価格改正続出だったのに…

書込番号:20005478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535 Special Edition
SHURE

SE535 Special Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

SE535 Special Editionをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング