『パークディスタンスセンサーの塗装について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフカブリオレ 2011年モデル

『パークディスタンスセンサーの塗装について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフカブリオレ 2011年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフカブリオレ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフカブリオレ 2011年モデルを新規書き込みゴルフカブリオレ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフカブリオレ 2011年モデル

12月納車のカブリオレの黒に乗ってます。パークディスタンスのセンサー(バンパーの2cmぐらいの丸)の塗装についての質問です。私のカブリオレはパークディスタンスセンサー部分の塗装がしてありません、同じセンサーのついている、ハイラインは塗装されていました。ディーラーに問い合わせたところ、塗装されていないのが標準です、と言われました。他にカブリオレの黒の実車がないため、自分で確認ができません。黒に乗っている方、教えていただけないでしょうか。

書込番号:14621581

ナイスクチコミ!0


返信する
kat55さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/30 10:01(1年以上前)

スミマセン、オーナーではないですが

>ディーラーに問い合わせたところ、塗装されていないのが標準です、と言われました。

ということは、ブラックならまだしも、レッドやブルーの車両をお持ちの方はバンパーに未塗装状態(黒?)のセンサーの丸ポチがついているということですか?目立ちますよね、変な話ですね。

書込番号:14621663

ナイスクチコミ!0


egu0794さん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/06 22:36(1年以上前)

私の車も黒色ですが、やはり塗装されていません。
口コミをみて確認しました。
そのような物かと思っており、まり気にしていませんでした。
塗装されている車種もあるんですね。

書込番号:15170145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/10/07 08:57(1年以上前)

回答ありがとうございます。ハッチバックは黒も塗装されています。現車確認しました。カブレオレは黒以外は塗されているようです。塗装されていなったら目立ちますよね。黒は目立たないから省略かもしれませんね。

書込番号:15171460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > ゴルフカブリオレ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフカブリオレ 2011年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフカブリオレ 2011年モデル

新車価格:399〜429万円

中古車価格:59〜178万円

ゴルフカブリオレ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフカブリオレの中古車 (全2モデル/67物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング