『BIOSの更新の仕方』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 登録

GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]

H61 Expressチップセットを搭載したMicroATX対応マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]の価格比較
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のスペック・仕様
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のレビュー
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のクチコミ
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]の画像・動画
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のピックアップリスト
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のオークション

GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月11日

  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]の価格比較
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のスペック・仕様
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のレビュー
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のクチコミ
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]の画像・動画
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のピックアップリスト
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]

『BIOSの更新の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]を新規書き込みGA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 BIOSの更新の仕方

2013/05/29 20:46(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]

スレ主 mibo2さん
クチコミ投稿数:826件

皆さん。こんばんは、今更ですがこのマザーボードを利用して自作を試みています、ただ現在のBIOSはFD、最新はFF。それでBIOSの画面から更新ができないかと試みていますがうまくいきません。現在はホームページからダウンロードしたものをUSBメモリー 解凍。F12キーを押して そのUsBメモリーに アクセス ここまではなんとか いくのですが BIOSファイルらしきものが 見つからないみたいで 先にすすめません。どのようにしたらよろしいでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:16192178

ナイスクチコミ!0


返信する
VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/29 21:08(1年以上前)

解凍したファイルは
autoexec.bat(自動実行バッチファイル)
FLASHSPI.EXE(BIOS更新実行ファイル)
h61musb3.ff(BIOSシステムファイル)
以上の3個ができていますか。
できていれば手打ちでautoexec.batと打てば更新が実行されます。
(autoexec.batの内容はflashspi h61musb3.ffです)

書込番号:16192282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2013/05/29 22:30(1年以上前)

USBメモリを挿したまま再起動し、POST画面の時に「End」キーを押してQ-Flashで更新する。
USBメモリはFAT32でフォーマットし、解凍済みのファイルを入れる。

書込番号:16192768

ナイスクチコミ!1


スレ主 mibo2さん
クチコミ投稿数:826件

2013/05/30 04:29(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。無事 更新できました。BIOS画面でF8を押すことでできました。

書込番号:16193737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]
GIGABYTE

GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月11日

GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング