『ただいま、セッテング中』のクチコミ掲示板

2011年11月下旬 発売

DLA‐X70R-B [ブラック]

4K映像を投影できる3D対応D-ILAプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥850,000

パネル画素数:3840x2160 最大輝度:1200ルーメン 4K:○ DLA‐X70R-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA‐X70R-B [ブラック]の価格比較
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のレビュー
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のクチコミ
  • DLA‐X70R-B [ブラック]の画像・動画
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のオークション

DLA‐X70R-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月下旬

  • DLA‐X70R-B [ブラック]の価格比較
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のレビュー
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のクチコミ
  • DLA‐X70R-B [ブラック]の画像・動画
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > JVC > DLA‐X70R-B [ブラック]

『ただいま、セッテング中』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA‐X70R-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DLA‐X70R-B [ブラック]を新規書き込みDLA‐X70R-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ただいま、セッテング中

2012/08/29 08:16(1年以上前)


プロジェクタ > JVC > DLA‐X70R-B [ブラック]

クチコミ投稿数:317件 DLA‐X70R-B [ブラック]のオーナーDLA‐X70R-B [ブラック]の満足度5

まだ置いただけです。

木曜日の予定が、もう来ました。昨日セッテングは終わり。
ファーストインプッレッションは、百インチが五十インチ位に見えました。

百インチでは、クオリテイオーバー。百二十インチのスクリーン位で合いそうです。
我が家の現状ですと、百十インチが限界!!

2D凄い、そこに現実が有る。商談会などで観たのとは、天と地の差があります。商談会で、今ぐらいの、クオリテイなら無理しても買っていたと思います。

肝心の3Dは、??シュミレイションの、3Dしか成らず??
落ち着いて、これからセットし直します。

書込番号:14993778

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:63件

2012/08/29 18:47(1年以上前)

2D、凄いでしょう。「そこに現実が有る」は適切な表現です。
私もそう思いました。まるでスクリーンが窓になって、別の世界に
通じているようです。

発色が減退するおもちゃのような3Dより、この素晴らしい2Dで
十分に満足されるでしょう。

書込番号:14995563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件 DLA‐X70R-B [ブラック]のオーナーDLA‐X70R-B [ブラック]の満足度5

2012/08/29 20:03(1年以上前)

ふえやっこだいさん、今晩は。
セッテングを終えて、電源を入れたら、今まで百インチのスクリーンが、半分ぐらいの、

感じに成り、何かスケールが小さく何で??。
答えは簡単、今までボケていた、背景までもキッチリと、映し出されているからでした。

又、スカイツリーで撮った3D映像は、大迫力で、1Hまで寄ってみても、今もスカイツリーの中にいる感じでした。但しけっこう二重写しは有りました。

しばらくは、小遣いが少しになりますが、買ってよかったです。
ソニーの1000なら、もっと凄いでしょうね。なるべく1000は避けて四年を過ごします。

書込番号:14995866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:63件

2012/09/01 11:26(1年以上前)

大阪のアバックでX70Rとソニーの1000を比べました。となり同士で、
黒いカーテンで仕切られていたので、互いの迷光の影響も全くなく
はっきりと比べられました。

確かに解像感は1000の方が上でした。しかし色はX70Rの方が好まし
かったです。人肌が生気を帯びて生々しい。この辺はビクターの方に
1日の長があると思います。

解像感を重視する人もいるでしょうが、私は色を重要視するので、
ビクターに軍配をあげます。

同時にX90Rも見ましたが、家で見ているプラズマKUROを大画面に
したような画でしたね。

書込番号:15007170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > DLA‐X70R-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン サービスモード 0 2017/06/30 8:15:40
ようやく購入 30 2016/10/04 22:35:20
四年たっても、グレイトです。 1 2016/02/15 22:26:37
どちらがいいかなやんでます 30 2015/07/08 10:38:55
凄いです。 2 2015/06/16 19:49:36
3Dメガネが(PK-AG3)70Rに、同期しません 18 2014/12/30 18:29:55
ネイチャー3Dを観て 0 2014/11/23 20:24:15
昔DVDに、ダビングしたのを見て 3 2014/05/05 14:35:06
3D ゼロ・グラビテイを見て 0 2014/04/30 14:22:34
何と、又ランプ交換? 33 2014/04/11 19:06:47

「JVC > DLA‐X70R-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 269件)

この製品の最安価格を見る

DLA‐X70R-B [ブラック]
JVC

DLA‐X70R-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月下旬

DLA‐X70R-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング