『USB3.0ホストコントローラーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:USB2.0/USB3.0 IFC-PCIE4U3S [USB3.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]の価格比較
  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]のスペック・仕様
  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]のレビュー
  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]のクチコミ
  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]の画像・動画
  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]のピックアップリスト
  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]のオークション

IFC-PCIE4U3S [USB3.0]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月下旬

  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]の価格比較
  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]のスペック・仕様
  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]のレビュー
  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]のクチコミ
  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]の画像・動画
  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]のピックアップリスト
  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]のオークション

『USB3.0ホストコントローラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IFC-PCIE4U3S [USB3.0]」のクチコミ掲示板に
IFC-PCIE4U3S [USB3.0]を新規書き込みIFC-PCIE4U3S [USB3.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

USB3.0ホストコントローラーについて

2011/10/22 15:40(1年以上前)


インターフェイスカード > バッファロー > IFC-PCIE4U3S [USB3.0]

クチコミ投稿数:3件

もしやとは思うのですが、ルネサスのu(マイクロ)PD720201が搭載されてたりはしませんかね?
http://www2.renesas.com/usb/ja/product/upd720201.html

現時点でこのチップが搭載されたカードはちょっと見かけないので期待してます。

書込番号:13662371

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/22 15:47(1年以上前)

http://d.hatena.ne.jp/varqa6/20111016/1318770160

チップはともかくベンチがいいんだからそれでいいんじゃないでしょうか。
大事なのは名ではなく実でしょう。

書込番号:13662401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/30 17:24(1年以上前)

「D720201」と書いてありますね。

書込番号:13832172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/01 11:58(1年以上前)

この商品は、どちらかの販売店で販売開始されているのでしょうか?

直販サイトでも相変わらず予約になって居ますが・・・?

書込番号:13835645

ナイスクチコミ!0


badboysさん
クチコミ投稿数:297件

2011/12/01 17:39(1年以上前)

私は楽天ショップで購入しました。
注文して3週間で届きました。

書込番号:13836517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/02 02:14(1年以上前)

各ショップでお問い合わせに成っていても 実際販売されているのですね^^

有難う御座います

速度とか出て下りますか? 安定性などアップして頂けましたら幸いです。

因みに私は、バッファローのIFC-PCIE2U3 の2ポートタイプを使用しており速度はそこそこ出て居ますが、メーカー推奨のドライバーでは、安定しなかったのでNECのドライバーに変えて、安定しましたが?このタイプはどうなのでしょうか?

宜しければお聞かせください。

書込番号:13838502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/01 20:03(1年以上前)

不安定症状がさっそく出ました。
以前 2ポートタイプの【IFC-PCIE2U3】を取り付けて使用していましたが
アクセスランプが消えてしまったりアクセスできなかったりと
不安定症状がひどいので新しく付け替えました。
取り付けたあくる日にドライブが認識できなくなりました。
再起動で回復しましたが、最初はHDDそのものが悪いのかと思って
ポータブルタイプのHDDの購入したのですが 結果は同じ。
メーカーに問い合わせても【そのような症状はありません。】
ときっぱり。
すっかり信用できなくなりました。

書込番号:14095995

ナイスクチコミ!3


DogCimaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/29 11:12(1年以上前)

2011/12に通販で購入しました。メーカー指定通りに取り付け、ドライバーのインストールをしましたが、動作しませんでした。メーカーに問い合わせをし、指定通りに設定しましたがNGでした。メーカの指示で当該商品を返送し、代替品を送ってもらいました。結果は同じでした。別のPC(XP,32bit)で確認しましたが、NGでした。メーカーのPCでは正常に動作しているということでしたので、相性なのでしょうかね?
ご使用中の方、取り付けから設定までの注意点など教えていただけたらありがたいです。

ちなみに小生のPCは以下の通りです。
マザーボード Supermicro X8DAH+
CPU intel X5660 ×2
OS windows7 pro 64bit
MEMORY 24GB
PCI-Expressスロットを使用中のカード  LSI 9750-8i  ATI FirePro V7750



書込番号:14498182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > IFC-PCIE4U3S [USB3.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IFC-PCIE4U3S [USB3.0]
バッファロー

IFC-PCIE4U3S [USB3.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月下旬

IFC-PCIE4U3S [USB3.0]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング