『接続方法についての質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/DisplayPortx1 U2312HM [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2312HM [23インチ]の価格比較
  • U2312HM [23インチ]のスペック・仕様
  • U2312HM [23インチ]のレビュー
  • U2312HM [23インチ]のクチコミ
  • U2312HM [23インチ]の画像・動画
  • U2312HM [23インチ]のピックアップリスト
  • U2312HM [23インチ]のオークション

U2312HM [23インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • U2312HM [23インチ]の価格比較
  • U2312HM [23インチ]のスペック・仕様
  • U2312HM [23インチ]のレビュー
  • U2312HM [23インチ]のクチコミ
  • U2312HM [23インチ]の画像・動画
  • U2312HM [23インチ]のピックアップリスト
  • U2312HM [23インチ]のオークション

『接続方法についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2312HM [23インチ]」のクチコミ掲示板に
U2312HM [23インチ]を新規書き込みU2312HM [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続方法についての質問

2013/05/12 00:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2312HM [23インチ]

スレ主 noomasさん
クチコミ投稿数:348件 U2312HM [23インチ]のオーナーU2312HM [23インチ]の満足度4

今回新規にDELL XPS8500のモニタとして購入しましたが接続に関して教えていただきたく書き込みいたしました。

機器全体の構成は下記となります。
@テレビ    【Panasonic】ビエラTH-42PZ800
Aレコーダー  【Panasonic】ディーガDMR-BW730
Bホームシアター【ONKYO】BESE-V20HD

CPC本体(本機) 【DELL】XPS8500(新規購入)
Dモニター   【DELL】U2312HM(新規購入)
 (23インチ:入力端子 D-Subx1/DVIx1/DisplayPortx1)
EPC用小型スピーカー【ELECOM】USBスピーカー バスレフ式 MS-P05UBK(新規購入)
FBDレコーダー  【BUFFALO】USB2.0 ポータブルブルーレイディスクドライブBRXL-PC6VU2-BK

希望する目的
1.モニターとテレビに画面を表示させる(マルチでなくても可。同画面を同時表示で十分)
2.PC音声をアンプから出す(主に音楽再生時のみで画面表示はなくてもOK)
※BDやDVD等は基本的にAのディーガを利用 しています。

接続予定

プランA
PC⇒DVI⇒モニタ ※モニタにはHDMI端子無
PC⇒HDMI⇒TV  (この場合音楽聴くだけでもTV電源オンが必要?)

プランB
PC⇒DVI⇒モニタ ※モニタにはHDMI端子無
PC⇒HDMI⇒ディーガ⇒HDMI(接続済)⇒アンプ⇒HDMI(接続済)⇒TV

プランC
PC⇒DVI⇒モニタ ※モニタにはHDMI端子無
PC⇒HDMI⇒TV
PC⇒光⇒アンプ(もしかしたら不用?しかし音楽だけの場合は必要?)

プランD
PC⇒DVI⇒モニタ ※モニタにはHDMI端子無
PC⇒HDMI⇒アンプ(映像がテレビに出力されるのかどうかが問題)
上記の4パターンでトライしてみます。

ところで、Eの小型USBスピーカーは数あるUSB端子のどこに接続すればいいのでしょうか?
PC? モニタ? どちらでもOK?

どうか、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16123489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/05/12 01:13(1年以上前)

どの正続でも壊れることはありません。
挑戦してみましょう!

書込番号:16123542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/05/12 08:33(1年以上前)

おはようございます。

プランCが一番現実的ですね。PC側で出力先を指定すればよいだけです。

USBスピーカーはハブ接続出力も可能です。

書込番号:16124150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 noomasさん
クチコミ投稿数:348件 U2312HM [23インチ]のオーナーU2312HM [23インチ]の満足度4

2013/05/13 12:31(1年以上前)

沼さん、こぼくん35さん、ありがとうございます。

新しいPCが届いたら、まずはプランCでやってみます。

ありがとうございます。

書込番号:16128379

ナイスクチコミ!0


スレ主 noomasさん
クチコミ投稿数:348件 U2312HM [23インチ]のオーナーU2312HM [23インチ]の満足度4

2013/05/25 20:28(1年以上前)

沼さん、こぼくん35さん、ありがとうございました。

いろいろやってみましたが、結局わからず
DELLの電話サポート&遠隔操作で訳が分からないまま
同時に表示できることができました。

最終接続方法
PC⇒DVI⇒モニタ(映像のみ)通常利用時
PC⇒USBスピーカー(音声のみ)通常利用時
PC⇒HDMI⇒アンプ(映像・音声)TVに写真等を写す時やユーチューブ視聴時の時
PC⇒光⇒アンプ(音声のみ)iTunesで音楽のみ聞く時

音声は都度コントロールパネルで設定変更しないといけませんが
(音声出力は一つしか設定できないそうです)
問題なく見る、聞くことができるようになりました。

ただ遠隔操作で設定してもらったので
どのような設定でできるようになったのか
報告できなくて済みませんです。

誠にありがとうございまた。

書込番号:16176200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2312HM [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2312HM [23インチ]
Dell

U2312HM [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

U2312HM [23インチ]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング