『これってATH-PRO700MK2とは違うんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-PRO700MK2ANVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-PRO700MK2ANVの価格比較
  • ATH-PRO700MK2ANVのスペック・仕様
  • ATH-PRO700MK2ANVのレビュー
  • ATH-PRO700MK2ANVのクチコミ
  • ATH-PRO700MK2ANVの画像・動画
  • ATH-PRO700MK2ANVのピックアップリスト
  • ATH-PRO700MK2ANVのオークション

ATH-PRO700MK2ANVオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • ATH-PRO700MK2ANVの価格比較
  • ATH-PRO700MK2ANVのスペック・仕様
  • ATH-PRO700MK2ANVのレビュー
  • ATH-PRO700MK2ANVのクチコミ
  • ATH-PRO700MK2ANVの画像・動画
  • ATH-PRO700MK2ANVのピックアップリスト
  • ATH-PRO700MK2ANVのオークション


「ATH-PRO700MK2ANV」のクチコミ掲示板に
ATH-PRO700MK2ANVを新規書き込みATH-PRO700MK2ANVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これってATH-PRO700MK2とは違うんですか?

2012/03/19 19:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO700MK2ANV

クチコミ投稿数:1件

ちょっとよくわかんないので

書込番号:14314454

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/03/19 21:37(1年以上前)

 きっと違うさ。
 50周年限定モデル専用設計φ53mmドライバーユニットを搭載だもの。

書込番号:14314995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件 ATH-PRO700MK2ANVのオーナーATH-PRO700MK2ANVの満足度5

2012/03/20 08:38(1年以上前)

音は確かに違います ANVは所有しています これの方が、より聴かせてくれますね 表現力もより良くDJ用としては、あくまで形、機能がその理由のようですが携帯性のある高級ヘッドホンと見ています

購入時には、試聴すらあまりしませんでした 見た目、質感がすばらしく気に入ったんです 音はこの会社なので予想できましたしね 密閉型のある程度の閉塞感を良しとするなら、クラシック以外のどんなジャンルもこなす優等生ですよ

書込番号:14316927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2012/03/20 11:33(1年以上前)

前モデルのPRO700にも,量産機と違って専用ドライバを搭載したモデルが在りまして,PRO700LTDが在りました。
今回のモデルも,節目の年に同じ手法にてデビュさせたのでしょう。

で,前モデルも,量産機因りも音質は上がって居りました。

書込番号:14317679

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-PRO700MK2ANV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-PRO700MK2ANV
オーディオテクニカ

ATH-PRO700MK2ANV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ATH-PRO700MK2ANVをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング