『充電について』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Creative WP-250 HS-WP250

Bluetooth 2.1+EDR対応のワイヤレスヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド Creative WP-250 HS-WP250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative WP-250 HS-WP250の価格比較
  • Creative WP-250 HS-WP250のスペック・仕様
  • Creative WP-250 HS-WP250のレビュー
  • Creative WP-250 HS-WP250のクチコミ
  • Creative WP-250 HS-WP250の画像・動画
  • Creative WP-250 HS-WP250のピックアップリスト
  • Creative WP-250 HS-WP250のオークション

Creative WP-250 HS-WP250CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Creative WP-250 HS-WP250の価格比較
  • Creative WP-250 HS-WP250のスペック・仕様
  • Creative WP-250 HS-WP250のレビュー
  • Creative WP-250 HS-WP250のクチコミ
  • Creative WP-250 HS-WP250の画像・動画
  • Creative WP-250 HS-WP250のピックアップリスト
  • Creative WP-250 HS-WP250のオークション


「Creative WP-250 HS-WP250」のクチコミ掲示板に
Creative WP-250 HS-WP250を新規書き込みCreative WP-250 HS-WP250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電について

2012/11/07 15:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > CREATIVE > Creative WP-250 HS-WP250

スレ主 soft993さん
クチコミ投稿数:6件

購入予定ですが、不明な点がありますので既に使用している方にお尋ねしたいのですが。。
充電の完了はランプの色変更とかの通知はありますか? または、通知の無い場合は、充電時間はどのくらい必要ですか?

書込番号:15307454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/07 16:44(1年以上前)

こんにちは

所有していませんので、申し訳ないのですが、
よろしければ、下記仕様に記載の「充電時間」が、ご参考になろうかと思います。
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=437&subcategory=950&product=20617&nav=1
また、レビューにも若干、記載がありました。
http://review.kakaku.com/review/K0000298714/ReviewCD=458228/#tab

ユーザー様からの、実時間や使用感など、書き込みが来るといいですね!

失礼いたしました。

書込番号:15307723

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 soft993さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/07 22:11(1年以上前)

流星104さん、早速ありがとうございます。

仕様記載ページ、レビューについてのお返事ありがとうございます。
参考にさせて頂きたいと思います。

ご指摘のとおり、WP250 ユーザー様の実時間や使用感も聞きたいものです。。
よろしくお願い致します。

書込番号:15309227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件 Creative WP-250 HS-WP250のオーナーCreative WP-250 HS-WP250の満足度4

2012/11/07 23:31(1年以上前)

soft993さんこんばんは。
1年ほど使用しているものです。

充電時間の目安は2時間ですが、充電ランプの色が変わったり消灯したりはしませんよ。
いつまでも赤点灯したままです。

ただこの仕様で特に不満もありません。
充電したまま一晩放置しても、特に過充電でトラブルになったことは無いですし、
リチウムイオン電池なのでこまめに継ぎ足し充電しても大丈夫なようです。
1年経ったいまのところ、バッテリーの持ちが悪くなったように感じたことはありません。

参考になれば幸いです。

書込番号:15309742

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 soft993さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/07 23:45(1年以上前)

ヴィラなべおさん、ありがとうございます。

なるほどです。とても参考になりました。なかなか良さそうですね。
早速、注文しました。

流星104さん、ヴィラなべおさん 感謝です。

書込番号:15309819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative WP-250 HS-WP250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
家電批評に… 0 2014/03/19 18:51:55
ジョギングには向いていると思いますか 2 2013/05/27 0:23:00
充電について 4 2012/11/07 23:45:41
ネックバンドが折れました 1 2012/07/22 10:58:41
装着には慣れやコツが必要ですか? 1 2012/06/27 20:38:22
IPHONEとの接続 5 2012/04/07 15:17:42
二か月ほど使用 0 2012/02/01 7:28:40

「CREATIVE > Creative WP-250 HS-WP250」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative WP-250 HS-WP250
CREATIVE

Creative WP-250 HS-WP250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Creative WP-250 HS-WP250をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング