『明日発売』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

明日発売

2012/02/14 09:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

いよいよ明日発売ですね!!

楽しみです

また延期なんて言われなきゃいいけどw

Xi対応唯一のガラスマArrowsがいまひとつだった分後発のMEDIASには期待が持てます

NEC端末特有のタッチパネルは改善しているといいですけど……

書込番号:14151765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/02/14 13:53(1年以上前)

昨日最寄のDSで予約してきました。
3月で学校を卒業するので、一度も利用したことのない学割の権利を行使する最後のチャンスと思い4年以上使ったガラケーから乗り換えです。

F-05Dとかなり迷いましたが、同一機種を永く使い続ける人間なのでAndroid4.0対応予定を公式発表したこちらに決めました。

予約したその日のうちに「もう入荷しているので15日以降にご来店ください」との連絡がありました。延期はないでしょう。

書込番号:14152607

ナイスクチコミ!0


Betty09さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/14 13:57(1年以上前)



主様


今日の午前中に 大手量販店より 明日引渡しの連絡が来ましたのでご安心を…♪


書込番号:14152616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

2012/02/14 15:20(1年以上前)

明日でWindowsMobileともお別れですw

ヨドバシアキバにはN-04D特設コーナーが出来ていて、カバーや保護フィルムなど専用の周辺機器がすでに販売してました

明日が待ち遠しいです

書込番号:14152810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/02/14 17:44(1年以上前)

BICから明日入荷確定の連絡がありました。

しかし時間がないな((+_+))

書込番号:14153268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/14 21:39(1年以上前)

今日予約してきました。

お店には既に入荷してあり、実物を出してきて、本体のキズがないか確認させてくれました。

明日が楽しみです!

書込番号:14154368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

2012/02/14 21:42(1年以上前)

>大家のおっさんさん
>なつみんパパさん

僕も3日に予約して11日にDSから入荷の電話がありました

明日楽しみですね。近所のDSで買った直後ヨドバシアキバでカバーと保護フィルム揃えます

いまからワクテカが止まらないです

書込番号:14154385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

2012/02/15 09:07(1年以上前)

買ってきます!!

書込番号:14156166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング