『マーケットエラー』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マーケットエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マーケットエラー

2012/02/20 06:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

クチコミ投稿数:22件

昨日このスマホを買いましたが、最初のセットアップを済ませてからマーケットからセキュリティアプリとQRリーダーをインストールした後にマーケットのアイコンが半透明になりタップしてもアプリケーション起動できませんとメッセージが出てそのまま起動しなくなりました?
なぜでしょう?
何か知らずに設定を変更してしまったのでしょうかね?
その他の機能は正常みたいなんですが?

アドバイスお願いします。

書込番号:14178821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/02/20 06:44(1年以上前)

再起動しても治りませんか?

書込番号:14178883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/02/20 06:53(1年以上前)

早速に有り難う御座います。
何度か再起動しましたがダメでした。

書込番号:14178896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/02/20 07:00(1年以上前)

以下が(別機種のFAQですが)ヒントになるかもしれません。

http://jp.pantech.com/support/faq_siriusis06_app.html#a2

書込番号:14178905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/02/20 08:11(1年以上前)

設定のアプリケーションの管理の
すべてタブにあるマーケットを選択して、
データの消去やキャッシュの消去、
それでもダメなら
アップデートのアンインストールを
試してみるとどうでしょうか。

ちなみにホーム画面に貼り付けてある
ショートカットやウィジェットではなく
アプリの一覧から起動しているんですよね

書込番号:14179021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/03/01 10:26(1年以上前)

色々とアドバイス有り難う御座いました。

結局は挑戦してみましたが良く解らないので最終手段の
リセット(初期状態)して1から設定しなおしたら何だか原因は解らないまま治りました。
買ったばかりでアプリもデータも無くて良かった。

書込番号:14223467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング