『アプデ後のブラウザ』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプデ後のブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプデ後のブラウザ

2012/12/28 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

スレ主 davenさん
クチコミ投稿数:5件

アプデ後、ブラウザを起動してもエラーにて終了が頻繁に起こり、端末変更をしてもらいました。が、やはり頻繁に起こります。端末変更後はプリインアプリのアプデのみで、その他ダウンロードはしていません。
フラッシュもカクカクです。
同じ症状の方いらっしゃいますか?
対策とかあるのでしょうか?

書込番号:15537907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/28 12:59(1年以上前)

私も同じ症状がでています。
書かれてある症状に加えて、文字を打っている途中に自動的に決定が押されてしまいます。-)
初期化するといいといのは聞いたのですが、かなかは踏み切れません。

書込番号:15539384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/12/28 13:39(1年以上前)

異常終了、フリーズ、再起動など全くないですね。
いたって正常です。

書込番号:15539482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/12/28 18:22(1年以上前)

私も今のところ不具合現象はおきていません。
過去スレもありますが、バージョンアップにより不具合のある方、ない方両方に分かれているみたいですね。

書込番号:15540274

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 davenさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/28 19:50(1年以上前)

今日DSにて、SDカードが原因で不具合が起こることがあると聞き、その場で外して試しましたが改善されませんでした。
端末交換をしても同じ症状なので、修理に出して不具合がないか調べるしかないとのことでしたので、年明けにでも出してみます。
何度もDSに行くのも面倒ですし、不具合なく使用できている方がうらやましい(>_<)

書込番号:15540570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tmsquareさん
クチコミ投稿数:13件

2013/01/21 13:22(1年以上前)

満を持してのアップデートだったのに、同じくブラウザの頻繁な異常終了、システムの再起動、フリーズだらけです。困ったもんです。ちなみにドコモに修理持込すると買った状態に戻さないとダメなんでしょうか?

書込番号:15650117

ナイスクチコミ!0


スレ主 davenさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/21 20:13(1年以上前)

初期化してメーカーに送るみたいです。
自分はショップでの手間を省きたくて、バックアップ後に初期化して持ち込みました。
ちなみに異常なしで戻ってきて、プリインアプリの必要なものだけアップデートし、しばらく他のアプリは入れずに使用しました。が、電源断やブラウザ断は変わらずです。

書込番号:15651509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング