『やっと手放せる(-_-;)』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっと手放せる(-_-;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと手放せる(-_-;)

2013/12/24 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

クチコミ投稿数:32件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度1

バグる、いきなり電源落ちる、反応遅い、電池持ち最悪、良いところがひとつもなかった。1年半なんとか使ってきたけどもう我慢の限界で買い換えます。NECはこういうスマホを作っておいてあっというまにスマホから撤退したけどスマホ以外の商品ももう買いません。

書込番号:16993547

ナイスクチコミ!5


返信する
Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2013/12/24 20:25(1年以上前)

N-04Dのご意見には、所有者の一人として全くの同意見です。(苦笑
私も早く交換したいのですが、契約期間の関係であと2ヶ月位は
こいつと我慢比べです。

さて、今、NECの製品ってスマホ以外に玄人受けする製品ってあるのかな?
一般向けの家庭用PCやタブレットもどれだけニーズがあるかは知りませんが・・・
(全盛期だとPCとかプリンタ、携帯電話に固定電話やFAX(家庭用&業務用)や
 ゲーム機なんかもあった気がしますが・・・今や見る影も無し)

書込番号:16994916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度1

2013/12/25 05:14(1年以上前)

ですよね。ここまでひどい不具合を連発したのですから自ら通知して回収し、謝罪、補償するべきでしたよね。それをしなかったNECのダメージは計り知れないですね。損害拡大を恐れたスマホからの無責任な撤退もそうですしコストをケチって信頼を失った典型的なパターンだと思います。パソコンの購入を考えているのですがNECは候補から真っ先に削除です。

書込番号:16996212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度1

2013/12/28 15:19(1年以上前)

買い換えました(^^) Xperiaと迷いましたが大きさとかも考慮に入れてAQUOS PHONE ZETA SH-01Fにしました。
もう快適過ぎて感動ものです(^^) N-04Dより画面がずっと大きいのに薄く軽いですしサクサク動きます。バグはもちろんないですしこれを使ってた者としては考えられないほど電池の持ちも良いです。損しても少しでも早く買い換えた方が良いと思います。

書込番号:17007966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング