『しかし・・・』のクチコミ掲示板

MEDIAS PP N-01D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:900MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1700mAh MEDIAS PP N-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『しかし・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS PP N-01D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS PP N-01D docomoを新規書き込みMEDIAS PP N-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

しかし・・・

2011/11/20 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo

クチコミ投稿数:15件

この機種、はじめ結構気になっていたんですけど11月〜12月発売予定にもかかわらず
いっこうに発売予測や情報みたいなスレが立たないですなー。そんなに人気ないんかな。

書込番号:13789912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/20 16:41(1年以上前)

12/22予約受付開始みたいです。
24回分割で月々1,890円=45,360円、月々サポート+スマホプライスキャンペーンで、月々945円の割引×24=22,680円、実質本体価格22,680円とゆーことでした。
これに頭金がプラスになるんでしょうけど、おおよそ5万円ってとこでしょうか。

書込番号:13790579

ナイスクチコミ!3


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/21 02:57(1年以上前)

この機種 ホントに人気無いですね。
夏モデルにはamadanaモデルが有ったのですがそれもケース以外は特に目立った物も無く商品価値が低いし操作性悪いし全く人気無し。。そのまま引き継いでるメーカーの体質も悪いのでこのままいつまでたっても革新性無ければ市場からは撤退してしまうかもしれませんね。
Nの付いた製品・・最近は何も買う気がしないです。

書込番号:13792963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/11/21 10:52(1年以上前)

パソコンはNEC好きなんですけどねー・・・

書込番号:13793564

ナイスクチコミ!0


alrcpapasさん
クチコミ投稿数:48件 MEDIAS PP N-01D docomoのオーナーMEDIAS PP N-01D docomoの満足度4

2011/11/22 23:29(1年以上前)

私も購入候補の一つです!こんなに人気が無いのはびっくりですが(..;)12月下旬予約開始ですか…。なかなか遠いですね。まだモックすら出ないので少しイライラしてます。早くみたいなぁ。1月発売予定のアロウズμのモックはもう置いてあったのに!

書込番号:13800264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/23 09:19(1年以上前)

あ、ごめんなさい。11/22の間違いです(汗)
でも、22日に予約開始と行ってたドコモショップに行ったら『ちょっと、、、予約開始が延びました』だそうで、、、

T-01Dの件もあるし、発売前に何か不具合でも見つかったのかなぁ(汗)

書込番号:13801389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/23 09:45(1年以上前)

詳細はわかりませんが、「確認事項」が発生したとのことで、予約、発売日は延期(未定)となったようですよ。

書込番号:13801472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS PP N-01D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS PP N-01D docomo

発売日:2011年12月 9日

MEDIAS PP N-01D docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング