『先着三万名様 プレゼント』のクチコミ掲示板

MEDIAS PP N-01D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:900MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1700mAh MEDIAS PP N-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『先着三万名様 プレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS PP N-01D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS PP N-01D docomoを新規書き込みMEDIAS PP N-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

先着三万名様 プレゼント

2011/12/10 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo

クチコミ投稿数:3件 MEDIAS PP N-01D docomoのオーナーMEDIAS PP N-01D docomoの満足度4

メーカー直で、プレゼントをくれるらしいと地味な広告発見。
先着順らしいです。
私は早速応募しました、12/10まだ大丈夫です。

http://campaign.medias.net/re/

この端末を購入は、ストラップホルダーがあることです。
ギャラクシー、オプティマス、アップルなどありません。
ネックストラップ派の私には欠かせないポイントです。


書込番号:13873153

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2011/12/10 11:10(1年以上前)

リモッピのおかげで本体の置き忘れが防止できる!

でも、私はP903iの「あんしんキー」を置き忘れたことある!
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/12/news096_2.html

書込番号:13873192

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2011/12/10 14:17(1年以上前)

ストラップが付けられるのはポイント高いです。スマホは幅が大きくて持ちにくいので、操作中に落としそうになるため、ストラップは必須と思っています。

ギャラクシーやオプティマスは特に幅がでかいのに、ストラップが付けられないのはマイナスです。ゴリラガラスも落として割る人が結構いるそうです。

書込番号:13873786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/12/10 15:50(1年以上前)

ギャラクシーS2はストラップ付けれますよ!!

書込番号:13874075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2011/12/10 22:10(1年以上前)

http://anigoo.blog98.fc2.com/blog-entry-24.html

なるほど、リアカバーを外せばストラップ付けられるんですね。失礼しました。
国産のストラップホールと形状が違うので、モックを見ても分かりませんでした。

書込番号:13875617

ナイスクチコミ!0


熊の子さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/11 22:53(1年以上前)

情報ありがとうございました!早速応募しました。

書込番号:13880744

ナイスクチコミ!0


asachinさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件 MEDIAS PP N-01D docomoの満足度5

2011/12/20 00:12(1年以上前)

有難うございます!

私も応募させていただきました!!

書込番号:13916714

ナイスクチコミ!0


yoko2006さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/26 22:30(1年以上前)

私も購入後すぐに応募しました。
申し込み後2週間ちょっと過ぎましたがまだ届きませんよね。
楽しみに待っているのですが・・・

書込番号:13945212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 MEDIAS PP N-01D docomoのオーナーMEDIAS PP N-01D docomoの満足度4

2011/12/27 14:44(1年以上前)

先着プレゼント 昨日(26日)届きました。
希望色の黄色。
ヤマトのメール便なので、到着日が個別に違うでしょうね。
ダイソーあたりにありそうな品ですが、タダですからありがたく
いただきましょう。

書込番号:13947455

ナイスクチコミ!0


yoko2006さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/28 12:45(1年以上前)

本日メール便で到着しました(ネイビー)

書込番号:13951008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS PP N-01D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS PP N-01D docomo

発売日:2011年12月 9日

MEDIAS PP N-01D docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング