『電池の残量の数値表示』のクチコミ掲示板

MEDIAS PP N-01D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:900MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1700mAh MEDIAS PP N-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の残量の数値表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS PP N-01D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS PP N-01D docomoを新規書き込みMEDIAS PP N-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池の残量の数値表示

2011/12/21 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo

スレ主 alrcpapasさん
クチコミ投稿数:48件 MEDIAS PP N-01D docomoのオーナーMEDIAS PP N-01D docomoの満足度4

昨日から使用し始めて気がついたのですが、電池の残量を数値表示出来ないのでしょうか?ホームはAndroidのを使っています。わかる方教えて下さい!

書込番号:13924674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
asachinさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件 MEDIAS PP N-01D docomoの満足度5

2011/12/21 23:06(1年以上前)

こんばんは。

設定→端末情報→端末状態
で、残量が分かるのですが、ダメですか・・・?

書込番号:13924733

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/21 23:08(1年以上前)

私は「Battery Mix」で電池残量を通知バーに表示させています。
http://juggly.cn/archives/16377.html

書込番号:13924743

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/22 02:39(1年以上前)

容量も軽く、バッテリーへの負担が少ないものでしたら「Battery Indicator」があります。
https://market.android.com/details?id=com.darshancomputing.BatteryIndicator&hl=ja
いろいろと使いましたけど、これがシンプルで良いです。

書込番号:13925509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 alrcpapasさん
クチコミ投稿数:48件 MEDIAS PP N-01D docomoのオーナーMEDIAS PP N-01D docomoの満足度4

2011/12/22 18:24(1年以上前)

asachinさん。
お返事ありがとうございます。
出来れば、電池のマークか周辺に量が分ると
嬉しいのです。(^-^)

妻がINFOBARを使用しているのですが、電池のマークに
残りの電池量が表示されるもので使いやすそうで・・・。

以和貴さん、おびいさん。
お返事ありがとうございます。
お二人が紹介してくださったアプリを見て
判断したいと思います。
以後報告します。
ありがとうございます(^-^)

書込番号:13927441

ナイスクチコミ!0


スレ主 alrcpapasさん
クチコミ投稿数:48件 MEDIAS PP N-01D docomoのオーナーMEDIAS PP N-01D docomoの満足度4

2011/12/23 19:31(1年以上前)

お二方が紹介してくださったアプリを両方試したところ、バッテリーミックスのほうが私のニーズに合いました(^-^)ありがとうございます!

書込番号:13931654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS PP N-01D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS PP N-01D docomo

発売日:2011年12月 9日

MEDIAS PP N-01D docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング