『続 通話が途中で途切れる!』のクチコミ掲示板

MEDIAS PP N-01D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:900MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1700mAh MEDIAS PP N-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『続 通話が途中で途切れる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS PP N-01D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS PP N-01D docomoを新規書き込みMEDIAS PP N-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

続 通話が途中で途切れる!

2012/03/16 10:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo

クチコミ投稿数:13件

以前に書き込みがありましたが解決済になつてまして。。。私も以前より通話が途切れる事象に悩まされてまして、新たに解決方法を知っている方は教えていただきたく思います。
DSに持って行けば何か変わるのかも知りたくて。。。
この件について何でもいいので情報をいただけたら幸いです!

書込番号:14296347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/03/17 00:40(1年以上前)

以下にも事例がありますが、参照済みでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302306/SortID=14102540/

書込番号:14300038

ナイスクチコミ!0


yasu0177さん
クチコミ投稿数:46件

2012/03/21 17:09(1年以上前)

私も、まれに途切れるというか、通話していて突然無音状態(相手の声が何も聞こえなくなり、相手もこちらの声が聞こえないらしい)になるということがありました。DSで聞いたところ、確かに何人かはそのような症状を訴えた人がいたらしいです。DSの店員も、「おそらく原因は何らかのアプリではないかと・・・」と、歯切れは悪かったです。解決策の一つとして聞いたのですが、そのような状態になった時に、画面のスピーカーボタンを押し、スピーカー状態にすると良いということでしたので試しにやってみたら、確かにスピーカー状態で通話することが出来ました。その後もう一度スピーカーボタンを押して通常通話に戻したら、きちんと元の状態に復旧しました。完全な解決策ではありませんが・・・。

書込番号:14324072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2012/03/22 14:31(1年以上前)

先日投稿しましてさらに状態が続くので、さすがにもぅ我慢の限界が来たのでDSに持って行きました!店員は事象が再現しないと交換はできませんみたいなことを言ってました。こちらもタイミング良く出るかでないかわからない事象なのにどうにかしてくれといったのですが修理に出しますの一点張り!とりあえず電話かけて様子みてから実際に判断してくれと言ったところなんと1分位電話つなげたところで事象再現!態度が一変!すぐさま交換手続きに入りました!
再現するかはわかりませんがDSに持って行ってみるのも手かもしれませんねっ!

書込番号:14328588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


alrcpapasさん
クチコミ投稿数:48件 MEDIAS PP N-01D docomoのオーナーMEDIAS PP N-01D docomoの満足度4

2012/04/08 19:13(1年以上前)

こすけ君さん
DSで症状再現出来たとは羨ましいです!
私も同じ症状でDSに行きましたが、
再現出来ず、メーカーに送って修理しかないと言われ、泣く泣く諦めて現在について至っています(泣)
もう既に一度Bluetoothの不具合で交換して色々設定をしていてメーカー修理に出すとまた元からやり直しと考えると・・・(泣)

書込番号:14410176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


alrcpapasさん
クチコミ投稿数:48件 MEDIAS PP N-01D docomoのオーナーMEDIAS PP N-01D docomoの満足度4

2012/04/14 20:10(1年以上前)

先日dsに行って来ました。しかし、機種入れ換えは認められず、とりあえず充電器の高周波も合わせて見てもらうよう入院しました。これで良くならなかったら、他の機種にしようかと考えています。代替機で借りているXperia rayの方が、サクサク動いて大変ショックを受けています(T-T)

書込番号:14436229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/04/15 18:21(1年以上前)

alrcpapasさん
DSに入院させた後はどうでしょうかぁ?
私もこないだ交換しましたが最近は電話できない、動画はスタックするは別なコトが続いてイライラしてます!DSに行ってゴネて機種交換も視野に入れ始めました!もし交換できた理由等分かれば教えて頂きたいです!
何か情報があれば教えて下さい。
お願いします!

書込番号:14440633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS PP N-01D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS PP N-01D docomo

発売日:2011年12月 9日

MEDIAS PP N-01D docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング