『Google設定』のクチコミ掲示板

F-03D Girls’ docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh F-03D Girls’ docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-03D Girls’ docomo」のクチコミ掲示板に
F-03D Girls’ docomoを新規書き込みF-03D Girls’ docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Google設定

2014/11/02 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-03D Girls’ docomo

クチコミ投稿数:13464件

PCからこのスマホの位置特定をしたくてAndroidデバイスマネージャーを使おうとしてますが、
http://android.f-tools.net/Trouble/Nakusita-devicemanager.html
ここのサイトを参考に設定してみました。

別のスマホ(SH-06E)ではアプリ一覧→ダウンロードに「Google設定」があったので設定したらPCからAndroidデバイスマネージャーへスマホと同じGoogleアカウントでログインし位置検索と着信音での呼び出しが出来ました。
ところがF-03Dのアプリ一覧→ダウンロードのところには「Google設定」というアプリが見当たりません。
GooglePlayストアで「Google設定」を検索しても出てきません。

F-03DではAndroidデバイスマネージャーで位置特定や着信音での呼び出しは出来ないのでしょうか?

書込番号:18123532

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/11/02 23:07(1年以上前)

いちおう2.3以上なら対応のようですが、個別の機種によっては未対応の場合もあります。
PC側のgoogle playで、対応機種として認識されなければ難しいでしょう。
後は、pakファイルをおとして無理矢理入れたらどうか、というくらいでしょうか。

書込番号:18123563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/11/02 23:10(1年以上前)

「Google Play開発者サービス」は更新されてますか?

更新したら「Google設定」が追加されたと思います。

書込番号:18123577

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13464件

2014/11/02 23:18(1年以上前)

確認したところ、F-03Dには「Google Play開発者サービス」がなかったので早速インストールしたところ、ご指摘の通りダウンロードに「Google設定」が追加されました!!
PCからAndroidデバイスマネージャーで位置検索と着信音での呼び出しが出来ました。
ご指導感謝いたします。ありがとうございました!!

なお、F-03DにはSMS無しのMVNOのSIM(ワイヤレスゲート)を入れてますが、3G通信でも位置検索と着信音での呼び出しが可能でした。
仮にこのスマホをどこかに置き忘れても電源さえ入っていればPCで探すことが容易になりそうです。
これは大変助かりますね。

書込番号:18123620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-03D Girls’ docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロSDカード 4 2015/11/09 12:09:36
LINEのメールアドレス登録について 4 2015/09/03 20:33:42
セキュリティ 暗号化の方法 6 2015/08/31 23:24:22
画面の不良 6 2014/12/16 12:41:27
格安SIMで伝言メモは使えますか? 12 2014/11/20 12:55:15
Google設定 3 2014/11/02 23:18:27
boglobeのSIMで、変なアイコンが・・・ 6 2014/09/26 19:40:50
おサイフケータイの エラー 3 2014/09/02 19:56:52
スクリーンショット 6 2014/08/18 19:48:14
ブログ閲覧時、写真が反映されません 8 2014/05/21 18:34:42

「FCNT > F-03D Girls’ docomo」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-03D Girls’ docomo
FCNT

F-03D Girls’ docomo

発売日:2012年 1月20日

F-03D Girls’ docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング