『EOS 1DXの実写レビュー(ヨドバシ)』のクチコミ掲示板

EOS-1D X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (52製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1810万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X ボディ の後に発売された製品EOS-1D X ボディとEOS-1D X Mark II ボディを比較する

EOS-1D X Mark II ボディ

EOS-1D X Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

EOS-1D X ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

『EOS 1DXの実写レビュー(ヨドバシ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X ボディを新規書き込みEOS-1D X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信14

お気に入りに追加

標準

EOS 1DXの実写レビュー(ヨドバシ)

2012/08/24 23:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X ボディ

スレ主 TICK-TACさん
クチコミ投稿数:295件

僕には一生縁の無いカメラかと思いますが、
ヨドバシのレビューを見つけたので紹介いたします。
既出でしたら申し訳ございません^^

http://photo.yodobashi.com/gear/canon/cameras/1dx/index.html

いや〜、いいっすね!

書込番号:14977022

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/25 11:06(1年以上前)

宝くじに当たって、こんなの2〜3台買った夢をみてみたいものです・・・

書込番号:14978545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/25 11:50(1年以上前)

TICK-TACさん

>僕には一生縁の無いカメラかと思いますが、

すでに生産終了している、1Ds系ほどは高くはないので頑張って買って下さい。

書込番号:14978694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/25 12:52(1年以上前)

>宝くじに当たって、こんなの2〜3台買った夢をみてみたいものです・・・

宝くじなんて当らなくてもちょっと頑張って働くかバイトでもすりゃ買えるだろうに。

でも、四六時中パソコンに張り付いて駄レスしてるようじゃ稼ぐ時間もないわな。

書込番号:14978899

ナイスクチコミ!15


スレ主 TICK-TACさん
クチコミ投稿数:295件

2012/08/25 22:50(1年以上前)

じじかめさん

宝くじ、僕も毎年買っているけどさっぱりです^^

Pretty Boyさん

家のローンや株の含み損も膨らんでいるし、我が家の財務省の許可がおりないです^^;
少ない小遣いをコツコツと、頑張ってみるかなぁ…

理不尽嫌いさん

まぁ、まぁ、そう言わずに。
ご老人の楽しみなのですから、温かく見守ってあげましょうよ。

書込番号:14980868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/26 14:04(1年以上前)

すげー!
買えないけど^^

書込番号:14983118

ナイスクチコミ!0


スレ主 TICK-TACさん
クチコミ投稿数:295件

2012/08/26 21:05(1年以上前)

フレンドシップ7さん

コメントどうもです。

>すげー!
>買えないけど^^

同感です^^

書込番号:14984507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/08/28 00:20(1年以上前)

機種不明

全体的に暗く見える。

ヒストグラムも暗いほうに偏っている。
暗いほうがきれいに見えるからかな??

書込番号:14989383

ナイスクチコミ!1


reniceさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:12件 SHIMASOBA.COM 

2012/08/28 17:30(1年以上前)

暗く写る傾向があるので、常に1/3〜4/3ほどプラス補正で撮ってます。

書込番号:14991478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/08/28 17:53(1年以上前)

理不尽嫌いさんって、自分のツッコミの理不尽さは嫌にならないのだろうか?

書込番号:14991527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/08/28 21:41(1年以上前)

ヨドバシの作例みて
 100mmF2
という古い設計のレンズでも充分だと分かりますね。

書込番号:14992333

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/08/30 06:26(1年以上前)

>宝くじに当たって

そういう類のことを一切止めたら、 

実はそれが近道だと知りました(笑)

書込番号:14997742

ナイスクチコミ!0


Poo-Chiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/30 09:56(1年以上前)

来年になれば、そこそこ流通して値段も安くなるかもと思って予約せずに我慢していました。
でもこの作例を見て、在庫ありの店舗を見かけたら我慢できずにポチってしまいました。
まだ室内で試し撮りしただけなのですが、腕がともなわないとこのような写真は撮れないんだろうな〜。

書込番号:14998252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/08/30 14:45(1年以上前)

reinceさん

>暗く写る傾向があるので、常に1/3〜4/3ほどプラス補正で撮ってます。

4/3プラス補正ってすごいですね。夜間撮影から昼間に変わっちゃいますよ。

YODOBASHIの実写レポートは他のカメラでも明らかに暗く撮影されています。
美しく見えれば別に問題ありません。
私も少し暗く撮影してみようと思いましたよ。

露出補正って結構面倒。設定したままにして欲しい時もあるし、設定したの忘れて
戻さずに後悔する時もあるし・・・・。

個人的には+-0.3くらいでもかなり写真が変わってしまう印象があります。+-0.6
くらいなら現像で修正すればいいんでしょうが、いろいろいじっているうちにどれ
くらいが正しいのかわからなくなることがあります。


書込番号:14999196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2012/08/30 15:51(1年以上前)

シッカリと確認すればちゃんと階調が残っていても、パッと見た目で白い部分があると、まるで鬼の首でも取ったかの如く「白飛びだ! 白飛びだ!」と騒ぎ立てる人が多かったから、余計な 「白飛び騒ぎ」 を起さないように 「明らかに暗く撮影され」た写真が多いのではないかと、邪推したりして・・・

書込番号:14999388

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター67万回 25 2025/06/08 16:04:38
中古の1Dxの状態について 16 2025/03/11 21:00:09
1Dxに使う望遠レンズ 7 2024/08/31 20:18:36
ディスプレイ 2 2023/12/29 21:33:14
センサークリーニング 19 2023/08/05 13:56:36
故障? 13 2023/02/23 12:07:00
レリーズ14000以下の1dxを9万円で買えました。 16 2023/07/29 15:38:53
ライン欠け? 8 2022/05/10 4:54:20
R6をドナドナしてまた1DXが復活使用♪ 11 2022/04/27 9:36:36
1DXの色味 12 2022/03/05 19:53:01

「CANON > EOS-1D X ボディ」のクチコミを見る(全 16153件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X ボディ
CANON

EOS-1D X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

EOS-1D X ボディをお気に入り製品に追加する <1080

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング