『横浜のヤマダ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1810万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X ボディ の後に発売された製品EOS-1D X ボディとEOS-1D X Mark II ボディを比較する

EOS-1D X Mark II ボディ

EOS-1D X Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

EOS-1D X ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション


「EOS-1D X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X ボディを新規書き込みEOS-1D X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信18

お気に入りに追加

標準

横浜のヤマダ

2012/09/17 10:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X ボディ

スレ主 SQDさん
クチコミ投稿数:786件

納期二ヶ月で現金払いで60万ジャストのポイント10%

手持ちが無かったので出直す事に…。

ウインターシーズンまでは1D3と5D2で事足りるので、
今注文するか迷うところ…
二ヶ月後に流通しだして値が下がる気がするし…
ジワジワ値下がりしてきてるし…

決算期の今月中に注文すべきかなぁ?

書込番号:15077804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2012/09/17 11:25(1年以上前)

先物取引ですね・・・

貴重な情報、ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:15077933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1178件Goodアンサー獲得:78件

2012/09/17 13:55(1年以上前)

テックランド横浜本店ですかね?
本店は値引きとポイントがシブいイメージあります。
LABI上大岡のほうが交渉が効きますね。
ただ品揃えがないから1DXは安くならないかも。

書込番号:15078548

ナイスクチコミ!2


スレ主 SQDさん
クチコミ投稿数:786件

2012/09/21 10:46(1年以上前)

順調に値下がりしてますね。

流通し始めたのか、決算期だからか…

10月に入ったら値上がりするかな?


わてじゃさん、お察しの通り上大岡です^^

書込番号:15098290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KRIPTONさん
クチコミ投稿数:10件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5

2012/09/21 11:18(1年以上前)

昨日やっと手に入りました。
6月30日に注文したので約3ヶ月といったところでしょうか。
しかし、店員さんの話では入荷数も増えていて、今だとそんなに待たなくても良いみたいです。

ちなみに福岡県の家電量販店で購入。

1DX 560,000円に14%

大三元ズームレンズ3本と合わせて994,200円支払って購入してきました。
レンズも同時購入でしたのでこの金額が出たのかもしれませんが参考になれば幸いです。

書込番号:15098388

ナイスクチコミ!3


スレ主 SQDさん
クチコミ投稿数:786件

2012/09/22 12:57(1年以上前)

KRIPTONさん、ありがとうございます^^

さすがにその値段では無理でしょうが、
来週の金曜に現金携えて戦ってきます。

55万のポイント10%が無理なら冬まで待ちます。

書込番号:15103745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/09/24 05:31(1年以上前)

 KRIPTONさん,とてもお安く購入されたのですね。おめでとうございます。
私もそのセットでの購入を考えています。よろしければ、それぞれの金額を教えていただけませんか?

書込番号:15112976

ナイスクチコミ!0


KRIPTONさん
クチコミ投稿数:10件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5

2012/09/25 00:46(1年以上前)

とまとさん様

こんばんは、返事遅くなって申し訳ないです。

それぞれの金額ですが、下記の通りです。

@EOS 1DX \560,000 P14%(78,400P)
AEF70-200/F2.8LU \225,000 P14%(31,500P)
BEF24-70/F2.8LU \185,000 P14%(25,900P)

CEF16-35/F2.8LU \160,000 P無し

先に@〜Bを購入し、ポイントと差額でCを購入という形でした。

当初他店で1,070,000円の提示があり、購入店に「100万切ったら買うよ」と交渉しました。
ですので上記金額は数字合わせ感があります。単品では絶対に出ない価格(特に1DXと24-70)
だと思いますので、参考程度に見てください。

書込番号:15117216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2012/09/25 05:51(1年以上前)

KRIPTONさん、わざわざありがとうございました。
私もこれを参考にさせていただいて、交渉しようと思います。
この数字に近いものが出ればいいのですが。

書込番号:15117627

ナイスクチコミ!0


スレ主 SQDさん
クチコミ投稿数:786件

2012/09/26 06:42(1年以上前)

どんどん値下がりしてますね。

D4は値下がりしてないので、決算期だからと読むのは間違いかな?

注文したけど、まだ手元にきてない方って
どのくらいいるんでしょうか?

書込番号:15122105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SQDさん
クチコミ投稿数:786件

2012/09/27 17:23(1年以上前)

だんだんブログ化してきたけど…
申し訳ない。

やっぱり60万のポイント10%でした。
それ以上は どうひっくり返っても無理だと。

悩むなぁ…

無理を承知でヨドバシ行ってきますw

書込番号:15128585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


selmergpさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/27 20:11(1年以上前)

朗報をお待ちしております♪

書込番号:15129191

ナイスクチコミ!0


スレ主 SQDさん
クチコミ投稿数:786件

2012/09/28 20:29(1年以上前)

selmergpさん

予想通りヨドバシは全く話になりませんでした。

ヤマダの値段は来週いっぱい有効らしいので、カカクの動向見ながらゆっくり考えます^^;

書込番号:15133851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/28 22:26(1年以上前)

やっと今日入荷の連絡がありました
6月に予約なので3ヶ月半くらいでしょうか
店と価格は明日入荷後に記載します
ポイント無しでもしかすると国内最安かもですね。

書込番号:15134477

ナイスクチコミ!0


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/29 17:38(1年以上前)

受け取って来ました
京都のケーズデンキ伏見店です。
本体 498,000円
5年保証 24,900円(本体が安かったので加入)
カード払いです。
6月に予約したので3ヶ月かかりました。
その時の担当者とは話していないので、今予約したらいつ入るかはわかりません。

書込番号:15137872

ナイスクチコミ!2


スレ主 SQDさん
クチコミ投稿数:786件

2012/10/07 19:21(1年以上前)

さうざさん、情報ありがとうございます。

今日、横浜のケーズ行きましたが、558,000円で撃沈。
交渉下手なのかな^^;

ヤマダも諦めて11月中旬まで待ってみます。

書込番号:15173670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/07 23:58(1年以上前)

店に行ってこれいくらになりますかと機種名を言ってちょっと待って
店員が「全国統一価格だおと58万いくらですが、498,000円です」とのことで
言い値で買いました。
最初聞いたときに間違いだと思いましたw
その分納期はかかったのですが、同時期に予約したキタムラとそんなに納入は変わらなかったです。
ケーズは他の家電スレ、例えばテレビとかで地方店で独自価格を出してるみたいです。
大都市店では他の量販店と変わらない価格ですが、地方店ですと結構交渉が効きそうです。

書込番号:15175126

ナイスクチコミ!2


スレ主 SQDさん
クチコミ投稿数:786件

2012/10/08 17:41(1年以上前)

さうざさん、度々の有益な情報ありがとうございます^^

次回の機種で参考にさせていただきます^^

書込番号:15177783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SQDさん
クチコミ投稿数:786件

2012/11/02 22:00(1年以上前)

こんなスレ見てる人いるかな?

今日もヨドバシに現金携えて行きましたが、638,000円から引こうとせず、

ヤマダでは納期五ヶ月?!とのことで引き上げてきました。
ヨドバシのほぼ全店で在庫があると言うのに…
カカクのほぼ全店で在庫があると言うのに…

完全に冷やかしの客だと思われてる感じです。

1D3と現金をチラつかせて交渉したほうがいいのでしょうか…

そのうちアキバかどこかで買ってきます…。

書込番号:15286233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター67万回 25 2025/06/08 16:04:38
中古の1Dxの状態について 16 2025/03/11 21:00:09
1Dxに使う望遠レンズ 7 2024/08/31 20:18:36
ディスプレイ 2 2023/12/29 21:33:14
センサークリーニング 19 2023/08/05 13:56:36
故障? 13 2023/02/23 12:07:00
レリーズ14000以下の1dxを9万円で買えました。 16 2023/07/29 15:38:53
ライン欠け? 8 2022/05/10 4:54:20
R6をドナドナしてまた1DXが復活使用♪ 11 2022/04/27 9:36:36
1DXの色味 12 2022/03/05 19:53:01

「CANON > EOS-1D X ボディ」のクチコミを見る(全 16153件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X ボディ
CANON

EOS-1D X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

EOS-1D X ボディをお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング