『キタムラ中古1DX』のクチコミ掲示板

EOS-1D X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1810万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X ボディ の後に発売された製品EOS-1D X ボディとEOS-1D X Mark II ボディを比較する

EOS-1D X Mark II ボディ

EOS-1D X Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

EOS-1D X ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション


「EOS-1D X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X ボディを新規書き込みEOS-1D X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信12

お気に入りに追加

標準

キタムラ中古1DX

2013/01/30 12:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X ボディ

近所のキタムラで中古A品の1DXを発見!51万でした。
店員によると、出した客はF8問題の該当機種だったことを嫌って下取りに出して新しい1DXを買って行ったそうです。
そこまでするかとおもいましたが、みなさんどうおもいますか?
該当機種だった場合、アップデートしても完全に同じにはならないってことですかね?

書込番号:15691713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2013/01/30 13:40(1年以上前)

>みなさんどうおもいますか?

そういう余裕のある方にはお金をどんどん使っていただきましょう。
別に僻まなくてもいいと思いますよ、消費拡大に貢献してる訳ですし^^;

>該当機種だった場合、アップデートしても完全に同じにはならないってことですかね?

そう説明してキタムラがもう一台売ったのでは?
ファームアップさえしらない老人が、周りに多数いますしキタムラはそういう案内は一切しないそうです。

書込番号:15691873

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/01/30 14:36(1年以上前)

1DX中古購入はお勧めしません。こんな良いカメラは、高いカメラは新品購入しましょう。

キタムラはやめてヨドバシかどこかで買われたらいかがでしょうか?

もしくは信頼できるネットで購入したほうが安く買えるんではありませんか!

書込番号:15692026

ナイスクチコミ!5


狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:273件

2013/01/30 16:32(1年以上前)

結論から書くと中古で51万円ならば、新品の方を買うこと推奨致します。そして心配、憂いなどがない状態(←この点が非常に重要です)で撮影に専念します。


 いつもキタムラを利用しています。ときどき、

>F8問題の該当機種だったことを嫌って下取りに出して新しい1DXを買って行ったそうです。

のようなお客様が居られる事を耳にします。趣向品ですからそうした人が少数居るはしかたないでしょう。人それぞれということでしょうか。
 



 

書込番号:15692371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5

2013/01/30 19:36(1年以上前)

中古で51万円ですか…

オイラはキタムラで新品を51万円で購入しましたよ。

書込番号:15693014

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/30 20:05(1年以上前)

51万って高いですよね?
チョット前にマップカメラで45万チョットで出てましたが
そこまで出すんなら
同店で同時期に
新品=52万の方が良いんではと思ってます。。。

書込番号:15693136

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2010件

2013/01/30 22:15(1年以上前)

短時間の間にコメントありがとうございます。
値段は参考程度に事実を書いたのですが、多分交渉すれば2万か3万くらいは下がるのでは?と思います。
ただ私が投稿して言いたかったのは値段のことではなくて、この理由での買い替えが意味があるのかなと聞きたかったのです。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:15693892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5

2013/01/30 23:27(1年以上前)

もう解決済みかもしれませんが。

殆ど、新品価格と同じですし、キタムラは下取り価格、修理対応、店員の知識も良くないので、他店で新品を買われてはどうですか?。
キタムラでは、不具合の際に、何も出来ませんよ。

書込番号:15694400

ナイスクチコミ!3


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2013/01/30 23:38(1年以上前)

1DXを買い替える資金がある人はF8問題に引っ掛からないような明るいレンズを買えばよいと思う。
シグマに見たことないけどすごいレンズがあるし、ニコンからもハチゴロー出るみたいですね。

書込番号:15694467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/31 11:08(1年以上前)

>この理由での買い替えが意味があるのかなと聞きたかったのです。

意味があるか?無いか?
そんなのは本人じゃないとわからないでしょう。
他に不都合があり、仕様ですって言われたのが気に入らなく新しくしたとか…
人それぞれですし…

普通の人にすれば
カメラとかレンズに50万は異常でしょうし。


たまに行くカメラ屋さんにも
1年位おきに
キャノンにしたり
ニコンにしたりするお客がいて
超望遠レンズ群も一緒に買い替え
毎回400万位の現金を払うとか…

店員も異常な買い替えで話はしたケド
本人にとっては金の問題じゃない!
との事。
それ以上はお客様ですしね。
との事。

いろんな人がいますよ。

書込番号:15695887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2013/01/31 11:43(1年以上前)

>> この理由での買い替えが意味があるのかなと聞きたかったのです。

本人に意味があるから、買い替えたのだと思います。

物理的には全く違いが無くとも、御本人の心の問題なんだと推定します。

御本人がそれで気持ちよく、納得できるなら、それはそれで意味有りです。


似たような話に、「開梱済み 未使用」なんてもありますよね。
箱は開けたけど、中身は新品と同じですよ、ってやつ。
これも気持ちの問題で安くなっているように思います。
未使用でないものをごまかしているのでは?というリスクの分が割引なのかな?

書込番号:15695980

ナイスクチコミ!2


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2013/01/31 12:15(1年以上前)

こんにちは

>アップデートしても完全に同じにはならないってことですかね

現実に差が出るようなことはないと思います。 

>意味があるのか

その人には意味はあると思います。 精神衛生上の問題だと思うので。

書込番号:15696079

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2013/01/31 14:27(1年以上前)

貴方には
買い替えの意味が解らなくても、その方には大有りだったんでしょ。としか言えませんね。
それは本人の身が知るという事で。

追い金もそんなに馬鹿高くないでしょうからね、それで本人が納得すればいいだけでしょ。

ははは

書込番号:15696520

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター67万回 25 2025/06/08 16:04:38
中古の1Dxの状態について 16 2025/03/11 21:00:09
1Dxに使う望遠レンズ 7 2024/08/31 20:18:36
ディスプレイ 2 2023/12/29 21:33:14
センサークリーニング 19 2023/08/05 13:56:36
故障? 13 2023/02/23 12:07:00
レリーズ14000以下の1dxを9万円で買えました。 16 2023/07/29 15:38:53
ライン欠け? 8 2022/05/10 4:54:20
R6をドナドナしてまた1DXが復活使用♪ 11 2022/04/27 9:36:36
1DXの色味 12 2022/03/05 19:53:01

「CANON > EOS-1D X ボディ」のクチコミを見る(全 16153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X ボディ
CANON

EOS-1D X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

EOS-1D X ボディをお気に入り製品に追加する <1081

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング