『土曜日購入しました^_^』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1810万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X ボディ の後に発売された製品EOS-1D X ボディとEOS-1D X Mark II ボディを比較する

EOS-1D X Mark II ボディ

EOS-1D X Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

EOS-1D X ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

『土曜日購入しました^_^』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X ボディを新規書き込みEOS-1D X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 土曜日購入しました^_^

2014/02/03 01:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X ボディ

クチコミ投稿数:85件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5

5dを買うつもりでしたが、たまたま1dxのデモ機に一目惚れし迷っているところ、妻に背中を押され購入しました^_^
まだまだ初心者でつまづきながらでも、自分の納得する一枚を撮りたいと思います^ ^
諸先輩方のご助言宜しくお願いいたします。

書込番号:17146196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:31件

2014/02/03 02:14(1年以上前)

おめでとう御座います。

良いカメラです。お互いに楽しみましょう。

奥さんを大切にしてください。理解の有る方で幸せですね。

書込番号:17146259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/02/03 03:19(1年以上前)

おめでとうございます。
後からそれ以上のおねだりがあったりしませんかね?

書込番号:17146314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/03 08:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。夫婦で同じ趣味というのはいいですね。

書込番号:17146547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:335件 EOS-1D X ボディの満足度5

2014/02/03 08:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^_^)
私も1カ月前に購入しましたが、本当に高性能で凄いカメラですよ。
たくさん撮って楽しまれて下さいね。
奥様も理解があってうらやましいです。
うちは買った事は全く話してません(^_^;)

書込番号:17146585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/03 08:38(1年以上前)

購入おめでとうございます。

自分は買って3ヶ月目になりますが、あまりに撮ってて気持ちいいカメラなので、2万ショットほど既に撮ってしまいました。

いいカメラですよ〜

書込番号:17146620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5

2014/02/03 09:54(1年以上前)

購入おめでとうございます。
とにかく重いカメラなので、筋トレされるとよいです(笑)
先日サンニッパを購入したのですが、手持ちで撮るとなると合計で4キロ・・・。
手持ちで振り回す為に真剣に筋トレ始めました。
まさか40超えてからカメラのために筋トレ始めることになるとは思いませんでした(笑)

お互い良い写真撮れるように頑張りましょう〜。

書込番号:17146782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/03 15:37(1年以上前)

当機種

後ピンなのはご容赦下さいね〜手持ちスナップなので

僕は1回手放して、やっぱり再度購入しました。素晴らしいカメラだと思います。Let's enjoy photograph life!

書込番号:17147669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5

2014/02/03 18:28(1年以上前)

お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます^_^
新米ですが宜しくお願いいたします。

書込番号:17148138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5

2014/02/03 18:30(1年以上前)

皆様の温かいお言葉感謝します^_^

書込番号:17148143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


candy.さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/03 18:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます☆

あたしも一昨年の12月に購入し、その一年後、昨年の12月に二台目も購入しました^^

ファームアップも施され今の自分の撮影スタイルで「表現と使いやすさ」では最強ですね。

充実したカメラライフをお過ごしください(*^_^*)

書込番号:17148215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/02/03 22:58(1年以上前)

おめでとうございます!
羨ましいです。

書込番号:17149414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5

2014/02/03 23:05(1年以上前)

皆様本当にありがとうございます^_^
初心者のくせしてとか、中傷覚悟で投稿しました。しかし皆様のおめでとうの声ばかり頂けて幸せ者です(^O^)
叶うなら皆さんと撮影会したいなって思います^ ^

書込番号:17149454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:31件

2014/02/04 02:11(1年以上前)

6Dとの違いなんかも教えてください。


私とこなんか1DXの値段を知ったら・・・どうなることやら(笑)


1DXに50Lいいですよ!

書込番号:17150060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/02/04 03:59(1年以上前)

> 私とこなんか1DXの値段を知ったら・・・どうなることやら(笑)

ここだけの話で、もしかすると本格的な悪党として何食わぬ顔で値段が10分の1とかいった家庭内粉飾決算を行って時効を待っていらしゃるのですよね?
おねだりも大きくならなかったりですし。。。

書込番号:17150140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:31件

2014/02/04 10:41(1年以上前)

スピードアート様


>家庭内粉飾決算を行って時効を待っていらしゃるのですよね?


いやはや、ずばり指摘されると・・・もう笑うしか有りません。

>ここだけの話で、もしかすると本格的な悪党として何食わぬ顔で値段が10分の1とかいった・・・

私はとても良い人なんです?ハハハ・・・。

ですから、日々努力しています。

5D2の24-105Lキットを買ってきて本体を売って、ちゃんと妻にも説明しています。

こんな高いプロが使うようなのは20万円をこえるんだ、一度使ってみたいけど今回はレンズだけにしとくよって。
こうしてレンズをばらして買うと6万円位(実際は10万位)で買えるんだ、ほんとうはレンズだけで買うと12万円位するんだよって、包み隠さずの説明です。

ですから、私は20万円もするプロ機は使わない人なんです(笑)

万が一の時の説明は・・・

中古で買値より高く売れそうなカメラを質屋で見つけたんで買ってみた、さていつ売ろうかなって・・・キチット説明しています。

どうです?

私は本格的な悪党ではなくて、奥様にもちゃんと説明している立派な旦那様でしょ???



書込番号:17150717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/02/04 19:39(1年以上前)

activelifeさん

私の駄レスへのレスありがとうございます。
おっしゃる通り誠実で憎めないかわいい悪党ということで、決して咎めるものではございません。

書込番号:17152319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター67万回 25 2025/06/08 16:04:38
中古の1Dxの状態について 16 2025/03/11 21:00:09
1Dxに使う望遠レンズ 7 2024/08/31 20:18:36
ディスプレイ 2 2023/12/29 21:33:14
センサークリーニング 19 2023/08/05 13:56:36
故障? 13 2023/02/23 12:07:00
レリーズ14000以下の1dxを9万円で買えました。 16 2023/07/29 15:38:53
ライン欠け? 8 2022/05/10 4:54:20
R6をドナドナしてまた1DXが復活使用♪ 11 2022/04/27 9:36:36
1DXの色味 12 2022/03/05 19:53:01

「CANON > EOS-1D X ボディ」のクチコミを見る(全 16153件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X ボディ
CANON

EOS-1D X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

EOS-1D X ボディをお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング