GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]
- 「全自動お米ミル機能」搭載でお米がそのままパンになるライスブレッドクッカー。製パンプロセスの改良で、より均質なきめのお米食パンを実現。
- 切削効率の高い新ミル形状を採用。従来より低回転でも同じ切削性能を維持できるため、ミル時の運転音を従来品の約65dBから約60dBに低減。
- 冷やごはんを使った食パンができる「ごはんパンコース」搭載。ごはんの量を好みで配合することでお米の甘みや風味、食感のバリエーションを楽しめる。
GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]パナソニック
最安価格(税込):¥27,999
(前週比:+2,199円↑
)
発売日:2011年12月15日
ホームベーカリー > パナソニック > GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]
最近お手ごろ?な価格になってきたので偵察に。
近くのケーズデンキにて有料保証3年分込みのWEB価格にて購入出来ました。35,700円
千葉の田舎で競合店も無いのに難なくしてくれたので、もっと値引き出来たのかな?
サンヨーの時から欲しかったので焼く前から大満足です。
書込番号:14256403
1点
今日仕事帰りに偵察に行ってきました。
ヤマダ → 32,000円 ポイント、保証無し
ケーズ → 32,000円 +1,600円(5%)にて有料3年保証
ヤマダでは有料でも保証は付けられないとゆーことだったので、3年保証込み「33,600円」にてケーズ電気で即決しました。
来月のかみさんへの誕生日プレゼントに贈ろうと思います。
書込番号:14284549
1点
★SONY党★さん
奥様の誕生日プレゼント、イイですね!
更にお得に購入出来た様でなによりです。
私はホームベーカリー初ですが、妻よりも活用しちゃってます。★SONY党★さんもハマるかも。
(^з^)-☆
書込番号:14287710 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わたしが購入したのは岐阜県北部の田舎地区です(笑
半径1時間にはヤマダ、ケーズ、エイデンの3店しかありません。参考までに・・・
書込番号:14289593
0点
さっそくのお返事ありがとうござます。
こちらは関西、家電量販店もけっこうあるのですが、ヤマダ電機で40000円台。
値段交渉しようとしたら、はぁ??って感じ悪かったです!
web価格も安い、ケーズに行ってみます。^o^
書込番号:14289738
0点
にゃにゃ〜ん☆さん>
その量販店のWeb価格をメモに控えていってもいいですが、商品ページを印刷していくか、ケータイでその時の値段を見せると、楽に交渉できますよ。
別の製品ですが、ケーズ、ジョーシン、エディオン(ミドリ)などでWeb価格にしてもらえています。
なお、控えたり印刷する場合は、その後でWeb価格が変更されている場合もあり、交渉時の価格(お店もその時の値段をチェックします)になると思いますので、ご注意を。
ケーズでチェックしてからおよそ2時間後にWeb価格が数百円値段が高くなっていた場合がありました。
書込番号:14300337
1点
たく(旧型)さん
返信いただいたく前に出かけてしまったんで、印刷は出来なかったんですが、
web価格にはしてもらえました。
ただ、保証コミで35000円目標だったので、あきらめました。
印刷を持って他店交渉もありかもですが^^;
いろいろ調べておもったのですが、結構、流通量が多いので、夏くらいには30000円程度になるかも知れないですね〜
すぐ欲しい気持ちとのせめぎあいです。
もし納得できる価格で買えたら報告します!
皆様ありがとうございました。
スレ主様、横からすみませんでした。
書込番号:14318861
1点
にゃにゃ〜ん☆さん
目標の保証込価格までもう少しで、なかなか難しそうですね。
付属品や必要な小物を絡めて交渉や、にゃにゃ〜ん☆さんの仰る通り夏まで待って、納得価格での購入も有りですね。
また、購入・使用報告待ってま〜す!
書込番号:14323449 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
harukaze306さん
購入してしまいました。^^;
パンを買うたびにGOPANの味を妄想してしまい,我慢できずにw
ヨドバシで、34900円ポイント10%です。
アドバイスをしてもらって、グルテンをつけたもらおうとか、ポイントをもう少しとか考えていったんですが、勇気がなくて、そのまま買っちゃいました。
早速、お米パンと小麦ゼロパン作りました。
こどもがエライよろこんでくれたので、それだけで満足です!
おなかのもちがいいので、おやつにも最適、もちもち感がいいですね。
レビューできるくらいに使いこめたらいいなぁ。(^o^)
皆さん、ご親切にありがとうございました。
書込番号:14361184
1点
にゃにゃ〜ん☆さん
買いたい時が買い時、お得に購入出来て良かったですね。
お米食パン、本当に美味しいですね。
うちの末っ子3歳は、市販の食パンの耳は絶対食べないのに、GOPAN耳はいつも完食。それには本当にビックリしてます。
にゃにゃ〜ん☆さんの美味しいレビュー、いつでも良いですのでお待ちしてま〜す。
書込番号:14366221
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/04/29 22:02:11 | |
| 0 | 2013/02/25 15:51:56 | |
| 3 | 2013/01/29 16:30:42 | |
| 1 | 2013/01/10 9:28:23 | |
| 3 | 2013/01/10 9:49:45 | |
| 0 | 2013/01/03 11:30:55 | |
| 1 | 2013/01/01 23:02:27 | |
| 1 | 2013/01/05 18:01:48 | |
| 9 | 2013/01/19 21:04:16 | |
| 3 | 2015/12/06 3:54:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームベーカリー
(最近5年以内の発売・登録)








