『機種変更』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更

2012/02/17 09:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

クチコミ投稿数:32件

こんにちは。
現在F-05Dを使用しております。
安定していて良い感じなのですが、飽きてしまい当機種【ギャラクシーネクサス】に機種変更を考えております。
古い投稿やレビューをみたのですが、いまいち、わからず。。(汗)私が使用する範囲で何か使い難くい点は、ありますでしょうか?
私が主に使用する機能です。
通話 docomoメール のみです。
F-05DのOS4.0がまだまだ遅そうの為、いち早くAndroid4.0を体験したいだけなんですが(笑)
使い勝手等も教えて頂けましたら、幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:14165148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/17 12:43(1年以上前)

個人的な意見ですが
通話、メール、カメラ
をF-05Dにして後はNEXUSに任せるのが賢いと思いますよ

書込番号:14165821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/02/17 14:49(1年以上前)

通話とメールならどれでも同じ。
ということは変更しても問題ないでしょう。
ただ、Android4.0だから絶対にこれだぁ!というほどのポイントがあるかどうかですが。
でも、欲しい時が買い時かも(^^)

書込番号:14166221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/02/17 14:57(1年以上前)

>通話 docomoメール のみです

このスレを読んだ多くの方が感じると思いますが、
「ガラケーの方が幸せ」

ですが「飽きた」を理由に機種変できるスレ主さんの経済力なら、
NEXUSがダメだったら、また買い換えれば良いのではないでしょうか。

書込番号:14166240

ナイスクチコミ!4


MidaIchiさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/02/17 16:14(1年以上前)

>PONちゅけさん
同意しますね
通話やメールしか使わない人にスマートフォンは必要ない…というか、不便になるだけかと。

バッテリーや不具合などガラケーに比べて未成熟ですし、Nexusは不具合はほぼありませんが、通話やメール・カメラ等基本的な機能を使うだけなら他にも選択肢はあると思いますね。
月々サポートで安くなっているので変える人もいると思いますが、よく考えた方がいいですよ。

書込番号:14166455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/17 18:43(1年以上前)

F05DもNEXUSもそう変わりませんから
スマホよりケータイが良いのではと…
ちなみにわたしはNEXUSは家で寝モバ用、ケータイのF-02Dを使い出しました。

書込番号:14166984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2012/02/20 00:28(1年以上前)

なんでもアリ!のF05DからGALAXY NEXUSに機種変更したら不便に感じるかも!?
増してXi(クロッシィ)まで搭載して、OMAP4430 1.2GHzデュアルコアならば、速度でも見劣りしそうです。

GALAXY SからGALAXY NEXUSにしましたが、特にAndroid 4.0だぞ!、って感触はないです。

ちなみに、GALAXY NEXUSはネット閲覧用でb-mobileのSIMで運用しています。
だって、通話、メールだけなら、SH-07Bで十分以上で、むしろ、スマートフォンより使い勝手が良いからです。

私の使い方だったら、今のスマートフォンでは役不足な部分が多いので、メイン携帯となるのは、まだまだ、先の見込みです。

書込番号:14178399

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング