『ギャラクシーネクサスSC-04Dのアドレス移行の仕方』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーネクサスSC-04Dのアドレス移行の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

クチコミ投稿数:2件

以前はSC-02Bを使用していました。
 その時のマイクロSDカードに保存してある電話アドレスをネクサスに移行したいのですが
 わかりやすくおしえてください。
 よろしくお願いします。

書込番号:14216988

ナイスクチコミ!0


返信する
dada^.^さん
クチコミ投稿数:12件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/02/29 07:00(1年以上前)

ご存じの通り、NexusはmicroSD非対応ですので、電話帳コピーツールというアプリを使う方法をご紹介します。
※シムカードの差し替え作業が必要となります。

@ GALAXYSでてんわちょーツールのアプリをダウンロード。

A アプリを起動し、GALAXYS内の電話帳データを保存。

3 spモードを起動。設定で自動受信をOFF。
  添付ファイルに電話帳データを貼り付け。
  自分宛てにメール送信。

C シムカードをNexusに差し替える。
  Nexusの電源ON。

D spモードを起動。
  先ほど自分宛てに送信したメールを受信。
  添付ファイルを保存。

E Nexusの電話帳コピーツールをダウンロード。
  アプリ起動。
  GALAXYSから送信されたメールの添付でーたを開いてNexusで保存。

F でん帳データ移行終了。

これはあくまでも一例です。
他にも手段はありますので、過去スレやネットを参照してください。
  

書込番号:14218521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/02/29 08:24(1年以上前)

Googleアカウントの同期ではだめなのですか??

書込番号:14218702

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/02/29 20:36(1年以上前)

dadaさん
ありがとうございました。
無事に移行出来ました。

書込番号:14221076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング