『ドコモショップにて105円縛り無し』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップにて105円縛り無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ドコモショップにて105円縛り無し

2012/03/11 01:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 keiz750fさん
クチコミ投稿数:2件

昨日、フラッと寄ったドコモショップにて、105円で販売されていました。フォトフレーム新規契約との抱き合わせ販売でしたが、事務手数料も割引になっており、ランニングコストとしてフォトフレーム分の通信料が最大1000円ほど増えますが、本体代金は双方合計で105円以外に掛かりませんでした。パケット契約もしなくて良いとのことだったので、極端な話、明日に別の機種へ変更してもお咎め無しということです。xi端末をどうしようか悩んでいたところなので、それまでの繋ぎと考えれば、いいおもちゃになりそうです。

書込番号:14270827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2012/03/11 06:27(1年以上前)

最近、ドコモの安売りが目立ちますが、105円とは凄いですね。

フォトフレームが気になりますが、2年縛りなど無いのでしょうか?

書込番号:14271224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/11 15:46(1年以上前)

Samsungの端末って半年もしないうちに安くなるよね(゚o゚;
理由は分からないけど、これから欲しい機種でたら少し待てば激安で買える。
ただ、これ以上に画面デカくしてどうすんだよ?
使いにくくてダメでしょう。
フルHDでも4.5インチまでにしとけばいいのに。
デカすぎて一般人には使えません。

書込番号:14273120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 keiz750fさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/12 00:23(1年以上前)

フォトフレームは、契約上の2年縛りがあるのみで、端末代はありません。ですから、こちらも手数料さえ払ってしまえば、いかなる契約に変化することも可能です。とはいっても、これ以上回線増やすと管理が面倒になりそうですけどね・

書込番号:14276078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/12 09:20(1年以上前)

フォトフレーム契約すると15000円位値引きです。

即解約すると
契約手数料3150円
2年縛り違約金9990円?位かな
ですので実際差額分2000円位値引。
手元にフォトフレームが残る。
まあ何度もやるとdocomoが煩いかもだけど

書込番号:14276947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/12 20:12(1年以上前)

私の近所のドコモショップでも525円でしたのでつい買っちゃいました

と、言うか自分は、スマフォは苦手なため「普通の携帯電話」の安い機種が無いかと
ドコモショップに行ったのですが、

結局、あれよこれよと言う感じで

「普通の携帯電話に機種変更しつつ、なんだかギャラクシーネクサスやフォトパネル
を持って帰っていた」

という状況でした(笑
まぁ、自分なりに満足しているので良いのですが

(やったこと)
@現在持っている携帯電話を機種変更(普通の折りたたみ式に)105円
A@を105円にするためにフォトパネルを新規契約(本体0円、新規契約手数料も無料)
BAで、「2台持ち」になったので「2台持ちの人の機種変更割引?(ここが良く
 解りませんが)」でギャラクシーネクサスが525円で機種変更出来た

フォトパネルはすぐに解約で9975円?かかるようですが
105円+525円+9975円で


折りたたみ式の携帯電話
フォトパネル
ギャラクシーネクサス

の3つが(勿論全て新品)手に入りました。

ギャラクシーネクサスは家の中の無線LAN環境でしか使わないので
SIM有無は関係ないですしね。ちょっとネットを見たいとき、PC起動するのが
面倒なときに重宝します

フォトパネルは、SDカードを使ってローカルで使用するつもりです

書込番号:14279137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2012/03/13 07:27(1年以上前)

1万円ちょっとで、3つのアイテムゲットとは凄いですね!

フォトフレームの9975円は納得できるのですが、その他の携帯電話は投げ売り状態ですね。

よほど端末が余っているのでしょうか?

書込番号:14281606

ナイスクチコミ!1


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/15 05:39(1年以上前)

フォトパネルは新規手数料3150円をあとで請求されます。
即解約しても3150+9980+600の日割りは必ずかかります

書込番号:14291000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/15 06:53(1年以上前)

大丈夫ですよ。
フォトパネルの新規手数料とと同額の
どこモのモバイラーズチェックを貰いました
登録も済ませたので明細書上では
新規手数料は記載があるけどモバイラーズチェックで
同額引かれて自腹は0円です

書込番号:14291094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/18 20:42(1年以上前)

jun jun junさん

どこのドコモショップで購入したんですか?

書込番号:14309711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング