『パケ・ホーダイ シンプルに変更したい』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケ・ホーダイ シンプルに変更したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

パケ・ホーダイ シンプルに変更したい

2012/03/29 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

パケ・ホーダイ シンプルに変更したいのですが、申し込み画面上は
パケ・ホーダイ ダブル/シンプルとなっていて、ダブルになるのかシンプルになるのか分かりません。
どちらになるのでしょうか?

書込番号:14364628

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/29 20:18(1年以上前)

次が参考になると思います。
http://ziddy.japan.zdnet.com/qa6123930.html

書込番号:14364686

ナイスクチコミ!1


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/03/29 21:24(1年以上前)

ありがとうございます。
タイプSSバリューの場合は、パケホーダイダブルで
タイプシンプルバリューの場合は、パケホーダイシンプルになるのですね。
タイプシンプルバリューの場合、無料通話分がなくなりますが、無料通話時間は家族で共有できるのですよね?

書込番号:14365020

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/29 21:49(1年以上前)

>タイプシンプルバリューの場合、無料通話分がなくなりま すが、無料通話時間は家族で共有できるのですよね?

タイプシンプルバリューの場合でも、共有できます。
2ヶ月くりこした後の余った無料通信分は、家族(ファミリー割引グループ内)で分け合うことができます。

書込番号:14365165

ナイスクチコミ!1


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/03/29 21:59(1年以上前)

ありがとうございます。
4月の通話分は、家族が1月とか2月で使いきれなかった分が当てられるのでしょうか?

書込番号:14365219

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/30 00:32(1年以上前)

2月の無料通話分で余ったものが、3月・4月でも使用されずに余った場合に、4月に分け合うことになりますが、少し複雑なので、次をご覧ください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4806027.html?from=recommend
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/family/about/

書込番号:14366135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング