『もう在庫なしでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう在庫なしでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信21

お気に入りに追加

標準

もう在庫なしでしょうか?

2012/04/06 01:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

クチコミ投稿数:20件

先週の土曜日、ヤマダで在庫あったのですが次の日に購入しにいったら在庫なし。
今週もあちこち覗いてみましたがどこにも在庫ありません。
横浜や都内では、もう在庫ないのでしょうか?

書込番号:14398334

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2012/04/06 08:07(1年以上前)

ありましたという回答があっても、その人がみたのは書き込む前に見た。
さらにその回答をMidMountainさんが見るには、さらに時間が経過することになります。

購入する意思があるのでしたら、ご自身で行ける足を伸ばせるショップに電話をかたっぱしからからかけて、在庫確認を行いあれば取り置きしてもらえばよいと思います。

ありましたよーと聞いても、MidMountainさんが行った時には在庫がある保障があるとはかぎらないので、こちらで聞かれても意味がないと思います。

こちらに書き込みができるということは、ネットは使える環境ですね。
yahooで足を伸ばせるショップの名前を入れて検索すれば電話番号はすぐにみつかると思います。
http://www.yahoo.co.jp/

少し高額になってもよければドコモショップという選択肢もありだと思います。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/
また系列店からの取り寄せをしてくれる場合がありますので、他店から取り寄せは無理かも聞かれるとよいと思います。

無事に購入できるといいですね。

書込番号:14398836

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/04/06 11:14(1年以上前)

先月、転売屋たちが買い漁ったので、在庫は
ほとんど無いと思います。
あったとしても、またすぐに買われてしまいます。
転売屋が購入した端末は中古ショップや
ネットオークションで売られ、だぶついているので、
供給過多で、価格が下落していくと思います。
新規での購入は難しいと思いますが
白ロムだったら、購入は容易かと思います。

書込番号:14399323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/04/06 12:57(1年以上前)

†うっきー†さん
通えるところはTELしてみたけどダメでした。引き続き足を伸ばせる範囲のところにもTELしてみたいと思います。

書込番号:14399632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/04/06 12:59(1年以上前)

たあみさん
転売屋さんの大量購入、他の方々も書かれていましたね。
もう少し頑張ってみて、ダメなら諦めて次をタイミングまちます。

書込番号:14399638

ナイスクチコミ!0


JTNさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/06 13:09(1年以上前)

本日の広告で、北関東のヤマダ電機、Ks電気はどちらも4800円で出てますよ。
参考になれば。

書込番号:14399679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/04/06 19:05(1年以上前)

JTNさん
情報有難うございます。北関東ではないのですが、足を運べる距離にk'sありました。
連絡して聞いてみます!
ありがとうございます!!

書込番号:14400722

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/04/06 21:05(1年以上前)

在庫は「ほとんど無い」と書いてしまいましたが
JTNさんが書かれている通り、K'sデンキの広告に
掲載されていました。すみません。

1人1台限りとのことですし、
今は、ドコモが契約制限をしているので
転売屋も自分名義では購入できません。
運が良ければ、購入できるかもしれませんね。
私は今日、運よく一台契約できました。
初ギャラクシーです。

書込番号:14401157

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/06 21:40(1年以上前)

当初は何台でもどうぞ状態で、GN→GN機種変の繰り返しOKでしたからね。
販売店もそれを黙認したのは、このまま不良在庫になることを恐れたから。
ドコモショップの端末は委託販売じゃないので売れなければその店舗が赤字になる。
全然売れなかったところにドコモ本体からのテコ入れがあったので、ショップ側はこれ幸いに売りぬけを図ったんですね。

>ネットオークションで売られ、だぶついているので、供給過多で、価格が下落していくと思います。

それは考えられないですね。
国内で消費されるならともかく、海外に輸出(?)されていますからね。
オークションで落とされた後は大陸行きですよ。
その証拠に相場上昇傾向です。

書込番号:14401325

ナイスクチコミ!0


ギレスさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/04/06 21:51(1年以上前)

職場の近くのヤマダ電機に帰りにNOTEを見に寄ったら機種変0円でした。

場所は埼玉川口です。

在庫は聞きませんでしたが、
もう1店オートレース場近くにあるのであるかもしれません。

もし行かれる範囲でしたら電話で聞かれてはどうでしょうか?

書込番号:14401410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/06 21:59(1年以上前)

探せば、まだまだ有りますよ!私も今日手に入れましから電話で何軒もあたりましたけどね。ただ電話での取置きは断られましたが

書込番号:14401453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/07 15:22(1年以上前)

2週間ほど探し求めていましたが、今朝ヤマダ(愛知県豊川市)の広告に載っていたので、ダメもとで問い合わせしたら残っていました!!
先々週行ったときは入荷されるかどうかもわからないと言われたので、絶望的でしたが、予約は受け付けていましたよ。

書込番号:14404536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/04/07 15:52(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます。
私も今朝のヤマダのチラシに載っていたので、朝一でお店に行って無事ゲットできました。
先週は「在庫無。入荷未定」だったのですが不定期に少数入ってきているとのことでした。
値段は先週より1000円高くて4800円でしたが、docomoポイント使って380円ほどで購入できました。
ケータイ補償とかの加入が必要といわれましたが、元々入っていたし継続の縛りもありませんでした。
ダメ元と思ってましたが、こちらで聞いて良かったです!!

書込番号:14404625

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/04/07 23:28(1年以上前)

今日のヤマダ電機のチラシに掲載されていたので
夕方、他の買い物のついでに聞いてみたら
「在庫あります」とのことでしたので
昨日に続いて、もう1台もらってきました。

新宿、池袋、秋葉原を探し回り、
「ギャラクシーネクサス」と口に出しただけで
怪訝な顔をされていたのが嘘のようです。
まさか、地元にあったとはwww
ちなみに、多摩ニュータウンにあるヤマダ電機です。
K'sデンキが隣接していて、どちらの店も
1人1台限りですが、2店行けば2台購入できます。

書込番号:14406823

ナイスクチコミ!0


chenkaさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/04/08 07:48(1年以上前)

価格は変わると思いますが、DSでもキャンセル品が有るかもしれませんよ。
ご哀願割の一ヶ月規制の影響だと思いますが、予約取置きのキャンセルが有るようです。DSは取置き2週間?だったかな。

4月4日前に取置きされていたSC-04Dが昨日駄目モトで再度確認に寄ったらキャンセルされてました。
自分は家族用に新規で購入希望だったので即契約してきました。
(ファミ割+パケ定で機種代0円でした)
周辺のDSはどこも在庫なしで、そこの店舗だけ取置きが有ったのを知っていたので上手く購入することができました。(キャンセル予約は受け付けてもらえませんでした)

量販店で探して無くても諦めずに探せば見つかると思いますよ。

書込番号:14407791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/08 15:18(1年以上前)

話は変わりますが、当方wifi運用していたので、契約時にSPモードに契約せざるを得なかったのですが、勝手に3Gにつながれてしまい、上限までパケット代逝ってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン 

途中で手持ちのpocketwifiにつないだのですが遅かったようです。


たまにでも3Gにつながれてしまうようなので、SPモードはすぐ解約しました。(料金は変わりませんが)


同じような使い方をされてる方は契約時に覚悟が必要です。

書込番号:14409297

ナイスクチコミ!0


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/08 16:28(1年以上前)

私も、同じです。先月の半ばにWifi専用として購入した時に、SPモードは必須と言われ渋々契約して見事上限に達してしまいましたよ。すぐにSPモードは解約しましたが、よく考えたらもう上限に達してるので月末に解約すれば良かったと後悔しましたけどね。その後も、他の色々なお店に聞きましたけど、あるお店は開通テストは音声通話のみなので、「うちの端末にカードを入れてテストしてお渡しする事も出来ますよ」と言われた。その店で買えば良かった

書込番号:14409551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/04/08 22:49(1年以上前)

この端末は、ケータイアップデートがあるので、
3Gに繋いでおくと、パケ死しますよね。
月末にフラット付けて契約すれば、
日割りで済みますが、見つけたら
即買いしないといけない機種だから
そうもいかないし。
今日、予約しておいたOptimus PADが入荷したとの
連絡がありましたが、回線数規制に抵触してしまう。
欲出して、Galaxyを二台も契約するんじゃなかった(T_T)

書込番号:14411400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/04/09 09:08(1年以上前)

モバイルネットワーク切るかフライトモードにすれば接続されません。
但し、フライトモードは電話の着信もないので、電話として使うなら
モバイルネットワーク切ってください。

書込番号:14412661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/04/09 11:50(1年以上前)

>同じような使い方をされてる方は契約時に覚悟が必要です。

契約時に店頭でハッキリWiFi専用で使いますと言えばモバイルネットワークを切って設定してくれますが・・・・・

書込番号:14413122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/04/12 17:25(1年以上前)

通常新規でこの機種が欲しいのですが、大阪市内、兵庫県内で販売情報を

お持ちの方いらっしゃいませんか?

やはり手遅れですかね!?

書込番号:14426677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/04/12 20:46(1年以上前)

兵庫県内のドコモショップとヤマダ電機何店かに電話してみましたが、在庫発見出来ませんでした。どこも在庫無し、入荷予定無しとのこと。新規で5000円程度のところは1件ありましたがすぐ売れていました・・・。
もはや新規で1円・0円ゲットは無理のようです。

書込番号:14427421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング