『GALAXY NEXUS SC-04D プレミアムキャンペーン!』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY NEXUS SC-04D プレミアムキャンペーン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

GALAXY NEXUS SC-04D プレミアムキャンペーン!

2012/04/11 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

クチコミ投稿数:188件

3月に終了したリアパネルとバッテリーチャージャーがもらえるキャンペーンです。

応募したんですが、全然音沙汰なしです。
4月ごろ発送予定との事ですが、届いた方いらっしゃいますか?

テザリング対応も「2月以降」との事ですが、音沙汰なし。

機械自体はとても満足なのですが、やはりこういった対応は日本メーカーのレベルとはちょっと違う気がしますね。

書込番号:14422784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:25件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/04/11 18:38(1年以上前)

プレミアムキャンペーン!

今月、中旬から順次発送します

って電話かけたら言ってました

書込番号:14422980

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2012/04/11 19:26(1年以上前)

過去の書き込みに届いている人がいますので、そちらを参照ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000303276/SortID=14311824/#14327658

書込番号:14423161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2012/04/11 19:33(1年以上前)

もしどのようなものか知りたいということであれば、届いた人がブログ等で画像公開しているのでみられてみては?
http://search.yahoo.co.jp/search?p=NEXUS+SC-04D++%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

キャンペーンに外れて将来手にいれたいということであれば、オークション等で出品がありますので購入可能です。

書込番号:14423179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:25件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/04/11 20:27(1年以上前)

先着二万名だったから
キャンペーンやってる間は
全員くれる思ってた(笑)

書込番号:14423395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2012/04/11 22:59(1年以上前)

皆様情報ありがとうございました。
既に届いてる方も居るんですね。
私は3月上旬に購入、申し込みしたので当然当たっているものと思ってましたが、外れてしまったのかも知れないですね。
もう少し気長に待ってみます。
テザリングも早く対応になれば良いのですが、こちらも今年中には・・・位の気持ちで気長に待ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:14424189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/12 10:11(1年以上前)

このキャンペーンって
ドコモではなくサムスンに応募するんですよね?

・・・やめておきます。
サムスンに個人情報を提供するのは!

書込番号:14425498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/04/12 11:15(1年以上前)

>・・・やめておきます。

誰も奨めていませんよ

書込番号:14425663

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/13 15:48(1年以上前)

サムスン様に個人情報を提供するのは
・・・ま、お好きにどうぞ!

俺は こんな超ブラックの韓国企業に個人情報を提供するのは無理だ!

-------------------------


http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2011120528108

ギャラクシーSの基本アプリにも個人情報収集機能


“東亜日報” DECEMBER 05, 2011 07:54

通話記録、携帯メール、位置情報など携帯電話の個人情報を、ユーザーに内緒で収集する米「キャリアIQ」に似たソフトウェアが、三星(サムスン)電子のスマートフォンからも見つかった。ギャラクシーSとギャラクシーS2の基本プログラムである「鏡」や「データ通信設定」、「プログラムモニター」の3つのアプリケーション(応用プログラム)が、キャリアIQと同様の機能をしていることが確認された。二つの機種は、国内だけでも計1000万台以上が販売された。


東亜(トンア)日報は3日と4日、高麗(コリョ)大学・情報保護大学院と共に、「キャリアIQ」が国内の携帯電話に設置されているかどうかについて調査を行った。調査の結果、国内携帯電話にはキャリアIQは設置されていなかったが、アプリの目的とは関係なく、個人情報収集の権限を持っているアプリの存在が確認された。

ギャラクシーSのアプリ「鏡」は、カメラで自分の顔を映す単純なアプリ。ところが、端末に保存した連絡先や、△カレンダーの日程、△位置情報、△携帯メール(SMS)の内容、△写真、△録音内容など、スマートフォン内部の40以上の機能に、自由にアクセスできるように設計されていることが分かった。


メーカー側がその気さえあれば、ユーザーが保存した連絡先を削除したり、位置情報を操作することができ、SMSを覗いたり録音を聞くことができる。この情報はマーケティングの目的で使うこともできる。顔だけ見せるアプリに、スマートフォンを自由に操る力を与えたことになる。


無線データで第3世代(3G)通信網を使うかワイファイを使うかを選ぶ「データ通信設定アプリ」や、スマートフォンで実行中のプログラムやメモリー状態を管理する「プログラム管理」にも、鏡アプリとと同様の権限を与えている。


三星電子が、同アプリでスマートフォンのユーザー情報を収集したかどうかは不明だ。三星電子は、同アプリが、個人情報流出に悪用されかねないことを、ユーザーらに前もって告知しなかった。鏡アプリなどは、基本的に設置されたアプリで、ユーザーが削除することはできない。


高麗大学・情報保護大学院の金昇柱(キム・ズンジュ)教授は、「過度な権限を持つアプリをメーカーが顧客に説明せずに取り付けるなんて、ショックだ」と話した。これについて三星電子は「開発者の単なるミスだ」と釈明した。



書込番号:14430455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/04/13 19:04(1年以上前)

>俺は こんな超ブラックの韓国企業に個人情報を提供するのは無理だ!

まずNEXUS買わなきゃ対象外だから大丈夫ですよ

書込番号:14431139

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/14 10:05(1年以上前)

機種不明

キャンペーン当選通知

本日、プレミアムキャンペーンのリアカバーとポケットチャージャーが届きました。応募したのは3月18日の夜でした。届いた箱には「当選通知」なるものが同封されていました。”当選”とありますが、先着2万名に間に合ったという意味だと思います。

書込番号:14433742

ナイスクチコミ!1


SU2300さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/14 10:32(1年以上前)

私も本日、届きました!3月中旬に申し込みました。

連絡が無いので不安になりますよね〜(^^;

書込番号:14433865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2012/04/14 11:49(1年以上前)

ウチは朝から出かけていて先ほど帰宅したら
クロネコヤマトの不在連絡票がポストに入ってました。

実は4月6日にMNP転出をしていてドコモは解約済みなので
貰えるか心配でしたが、問題なく届いてホッと一安心です(笑)

ちなみに、自分も3月中旬の応募でした。

書込番号:14434188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/04/14 12:11(1年以上前)

本日届きました。

応募日は3/8でした。
全プレ感覚で悠長に待っていたのですが、
3月の販売猛攻ぶりを思うと
一瞬「もしや?」と思ったりしてました。(汗)

書込番号:14434291

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/14 12:32(1年以上前)

このスレ見て、外れたかなと、思っていたら、今しがた、届きました。
ラッキー!
応募は、3月19日なので、全然遅かったのですが。

書込番号:14434380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2012/04/14 13:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

本日うちにも届きました!
続々と届いている様で、何だか嬉しいですね。

文書に「今後とも〜ご愛顧くださいますようよろしく申し上げます」とありましたが、普通「よろしくお願い申し上げます」ですよね。
ご愛嬌と言えばそれまでですが、外資系の企業って会社が日本にあっても日本人居ないんですかね?って素直に疑問に思いました。

サムスンさん、もらっておいてすいません。

書込番号:14434555

ナイスクチコミ!2


JTNさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/14 14:13(1年以上前)

私の所にも、契約個数分2個届きました。
チャージャーが貰えてうれしいのですが、ネクサス購入時に同じ物を2個貰ったので
チャージャー大臣になってしまいました。
汎用性が高いチャージャーなので、使い倒します!
ありがとう、サムスンm(__)m

書込番号:14434793

ナイスクチコミ!0


@takuさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/04/14 14:56(1年以上前)

3月中旬に応募し今日届きました(^^)
第二期の発送も始まっていたのですね♪

書込番号:14434942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2012/04/14 15:34(1年以上前)

別機種

Googleオリジナルリアパネル

午後に再配達してもらったので
さっそくリアパネルを交換しました。

Googleオリジナルリアパネルは表面がツルツルなので
ホールド性では標準品のリアパネルに分があるかな。

自分は以前からチェック柄のスケルトンケースを付けてましたが
新しいリアパネルでも下の模様を見れるので、特に問題なしで〜す♪

書込番号:14435087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/04/14 17:56(1年以上前)

なかなか届かないので外れたかと思ってましたが今日届きました。
GNはバッテリーが全然持たないのでポケットチャージャーは有り難いです。

書込番号:14435621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング