スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo
microSDに対応してないということでPCに接続できるということでショップで購入したが、接続できない!webからソフトをダウンロードするように指示され、mダウンロードするとトロイの木馬が入るし、結局操作担当では話がつかず、上司と話すことになショップに責任転換されました。もう絶対買わない!嘘つきで詐欺まがいなことをされて怒りが収まらない!何度も言う!ふざけんな!責任を負え!謝れ!詐欺だろ!ふざけんな!
あとでSamsung kiesの詳細を調べるとウイルスに感染するおそれがあると書いてありました。
http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1656419.html
こんなソフトを入れるように指示したdocomoはクズだ!ふざけんな!docomoで携帯を買ったのが間違い!
書込番号:17421526
3点
いまさらNexus?もうとっくにショップじゃ手に入らないでしょ?
書込番号:17421541
7点
今度イオンで月額2980円で売るスマホじゃないかな?
書込番号:17421629
0点
この程度のことを自分で対処して解決できないのならどのスマホを買っても同じですね
書込番号:17421875
13点
イオンはNEXUS4だから全然関係ないだろ。作っているのLGだし。余計混乱するから適当なこと書かなければいいのに。
書込番号:17421903
7点
とりあえず落ち着こう。
白ロムを中古ショップで購入したのなら、購入したショップに言うべきです。
おそらく、microUSB端子が破損しているか、ROMが改造されているのでしょう。
とりあえず、「端末情報」画面のスクリーンショットを貼り付けてください。
詳しい人が助けてくれるかもしれません。
Nexus5、Nexus4の話だったら、ドコモは無関係です。
書込番号:17422118
2点
パソコンに繋いでデータを交換するなら、「Kies」をインストールするという指示は間違いではないと思います。
http://www.samsung.com/jp/support/usefulsoftware/KIES/
書込番号:17422191
3点
>この程度のことを自分で対処して解決できないのならどのスマホを買っても同じですね
全く同感。
書込番号:17422678 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2017/05/12 14:25:03 | |
| 4 | 2015/09/17 12:51:02 | |
| 3 | 2015/06/13 11:04:39 | |
| 8 | 2015/04/25 10:54:37 | |
| 9 | 2015/03/16 17:40:28 | |
| 5 | 2015/01/14 12:20:27 | |
| 2 | 2014/11/14 13:33:45 | |
| 4 | 2014/10/05 16:43:53 | |
| 7 | 2014/10/05 21:51:14 | |
| 3 | 2014/07/19 19:09:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











