スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo
Nexus用のLPカスROMも少しづつ出てきているので、入れて見ました
CM12の方がブラウザや音楽やSMSなどはLP化進んでていいのですが
DeepSleepに入れずバッテリ消費激しいので、FMLにしてます
初期のKitKatカスROMの時のような重さやグリッチもなく、フツーに使えます
ただし、カメラとトーチは全くダメですね
Camra360やZoomFxなら動く事は動きますが、不安定で黄色かぶりがヒドイので
使い物になりません
マテリアルデザインのインターフェイスは、とても良く出来ていますね
垢抜けているし、使いやすいです
タッチした時の波紋のような反応もステキです
こりゃKitiKatには戻りたくないなあ
もう少しビルド進んでいくと不具合も解消されていくと思いますが
私の個体はそろそろ引退かな、、、バッテリ持ちや有機ELのムラが・・・
次はNexus5かなあ
Googleリファレンス機以外使う気しないですし。
って
誰も見てないだろうなぁ(笑)
書込番号:18351518
10点
見てますよ(笑)
XDA/2chでも盛り上がっていますね。> LollipopなROM
recent appなど、やはり使いやすいので、私も常用したいのですが、
さすがにカメラをそれなりに使うので、まだKK(mahdi)で我慢です。
待ち望む日々です。
書込番号:18351799
2点
お久しぶりです
nexus5を買ってからは、GNはとんとご無沙汰でしたが久しぶりに弄ってみますか(笑)
書込番号:18352420 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
jgkmm554さん
恋くんさん
亀レスもうしわけありませんでした
実はこの3連休で電気店に出向いたところ、ワイモバイルのNexus5が
MNP0円だったので、思わず購入してしまいました^^;
Nexus6安くなってから考えるかなあ、なんて思っていたのですが
初めてみた実物のあまりのデカさに「こりゃないわ、、、」
だったらNexus5でいいじゃん、という事で。
ディスプレイに有機ELみたいな黒の締まりがないのがちょっと残念ですが
とにかく速いですねー
まずはN5XとBrickedカーネルにしてみましたが
google OKなどの反応がまるで違う、、、
Nexusでもそれなりに不満なく使えていたのですけど、こりゃ戻れんですね
永く頑張ってくれたNexus氏にはホント感謝です
書込番号:18366702
1点
nexus5を購入したのですか、やはりスペックが違いますからねGNも良いけど5も良いと思いますよ。
私は,nexus5にマルチROMを導入して5.0のカスROMと5.0.1のストックROMを行ったり来たりして遊んでますよ(笑)GNはまだ手付かずのままです(汗)
書込番号:18367743 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2017/05/12 14:25:03 | |
| 4 | 2015/09/17 12:51:02 | |
| 3 | 2015/06/13 11:04:39 | |
| 8 | 2015/04/25 10:54:37 | |
| 9 | 2015/03/16 17:40:28 | |
| 5 | 2015/01/14 12:20:27 | |
| 2 | 2014/11/14 13:33:45 | |
| 4 | 2014/10/05 16:43:53 | |
| 7 | 2014/10/05 21:51:14 | |
| 3 | 2014/07/19 19:09:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














