『レコードをCDに書き込むと』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

LP-R550USB

  • ターンテーブル・カセットプレーヤー付きCDレコーダー。ラジカセ感覚でアナログレコードやカセットテープの音源を音楽用CD-R/RWに簡単にダビングできる。
  • レコード部は33/45/78回転に対応し、SP盤専用交換針(別売)を使えば忠実なSP盤再生が可能。ラジオチューナーはAMとFMの受信に対応。
  • パソコンに接続できるUSB端子を搭載。パソコン録音用ソフトウェアを使えば、アナログレコードやカセットテープ、AM/FMラジオの音声をパソコンに録音可能。
最安価格(税込):

¥54,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,480

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥54,480¥58,080 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/カセットテープ/レコード LP-R550USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-R550USBの価格比較
  • LP-R550USBのスペック・仕様
  • LP-R550USBのレビュー
  • LP-R550USBのクチコミ
  • LP-R550USBの画像・動画
  • LP-R550USBのピックアップリスト
  • LP-R550USBのオークション

LP-R550USBTEAC

最安価格(税込):¥54,480 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月上旬

  • LP-R550USBの価格比較
  • LP-R550USBのスペック・仕様
  • LP-R550USBのレビュー
  • LP-R550USBのクチコミ
  • LP-R550USBの画像・動画
  • LP-R550USBのピックアップリスト
  • LP-R550USBのオークション

『レコードをCDに書き込むと』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-R550USB」のクチコミ掲示板に
LP-R550USBを新規書き込みLP-R550USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

レコードをCDに書き込むと

2013/01/27 18:51(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > TEAC > LP-R550USB

クチコミ投稿数:2件

質問させてください。レコードをCDに書き込むとトラックは、自動的に出来上がるのでしょうか?それとも、片面が1トラックになりますか?両面を1枚のCDに収めることはできるのでしょうか?

書込番号:15679046

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2013/01/27 20:42(1年以上前)

詳しくは、こちらから取説をダウンロードして、P30ページ〜P33ページ辺りをご覧ください。
ちなみにトラック設定は、オートとマニュアルがあるみたいです。

http://teac.jp/product/lp-r550usb/downloads/

書込番号:15679635

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2013/01/27 22:05(1年以上前)

ご親切に、どうもありがとうございました。よくわかりました。

書込番号:15680141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/19 20:49(1年以上前)

こんにちわ、自動で分割される機能は曲間が無音の場合だけだよ♪レコードの場合スクラッチノイズが有るから無音部分は全く無し、しかもCDレコーダー部にディバイド機能は無いから、聴きながら録音中に手動で分割するしかないですね!

書込番号:17644249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LP-R550USB
TEAC

LP-R550USB

最安価格(税込):¥54,480発売日:2011年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

LP-R550USBをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング